゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2011.05.25 Wednesday  久々〜近況

 
超久々のパソコン&ブログ更新!

近況報告としては
いつも買ってる調味料に偶然ついてた
シリアルNOで応募したら一発目で
クックドゥのお笑いライブが当たったという奇跡!\(^O^)/♪

8月やからまだまだ先やけど…楽しみだあい!




2011.01.12 Wednesday  久々〜( ´∀`)

久々の更新でございます( ´∀`)

あけましたおめでとうございます富士山晴れ

パケ放題にきりかえました影響でモバイルから〜(´ω`)ぴかぴか
最近はめっきりtwitter、mixiで〜
いやあ、twitter便利というか楽しいですね!

趣味のものさえ見つければ同志が見つかりますし、
好きな芸能人さんが居はれば絡めたりする場合もありますからね!( ´∀`)素晴らしい★


て、ブログで語っちゃいました( ´∀`)笑

とりあえずまたちょいちょいブログのほうもできたらな〜とは思ってるんですが(´ω`)

新しい携帯に慣れるためにも…!
あ、6年のお付き合いだった携帯からついに替えまして…
機種がPからSHになったんでサイドプッシュがなくなったんで悲しいんと
打ち方が全然違う!!てんでてんてこ舞いでございますヽ(*`Д´)ノ笑

しかし可愛くて最高の携帯でございますよ!!上向きラブラブぴかぴか
台数限定のモデルでいった店舗でラスト1台やったのですハート

いい新年が迎えられているかもです( ´∀`)笑

あ〜めっちゃ語ってしまった><




2010.11.14 Sunday  いかついやろ〜^^!

 なんと今日うちに
こんなものがやってきました^^


wii箱
マリオ25th 仕様のWii


Wii25thマリオ仕様 本体&リモコン
あたしはゲームしないんで、姉が買ったんですけどもー
白と黒もいいけど、赤もなかなか^^
しかもスーパーマリオブラザーズが内蔵されているらしいよ´・ω・`ナイス

リモコンにラバーちっくなカバーもついていてなかなかいい感じです^^

って報告^^




2010.11.07 Sunday  最近買ったいろいろ

ちゃーっす!^^
最近たべたものや買ったものなどなど〜 

11月3日
北菓楼★夢不思議
近鉄で北海道物産展やってたんで^^
16時から販売やったんで、15時くらいから並んで買いました^^!
北菓楼の夢不思議(シュークリーム)(●´∀`●)!!
クリームがめっちゃ柔らかくてうましです(*´艸`)

亀田の島とうがらしせん
亀田の島とうがらしせん
ガーリック効いてて正直ちょっと臭いけど、うまし!
結構辛いんやけど、ほどほどで引いていくので
また食べたいなーってなります^^

ペコちゃんのほっぺ
ペコちゃんのほっぺ
ほわほわでうまし!クリームも結構柔らかめで
くどくないし美味しいですよ〜´・ω・`!!

お笑い男子校
お笑い男子校
隔週誌(たしか奇数月の7日頃発売)お値段990円
今回はふろくにDVDがついてまして〜
1周年記念号なんで結構豪華な感じがしました!
芸人さんの寄せ書き、チェキプレゼント、
お気に入りの芸人さんがいれば最高なピンで見開き1ページずつの記事!
やられた〜買っちゃった〜><
しかし、最近はライセンスの表紙多いなあ、先月のマンスリーもライセンスやったなあ…




2010.10.29 Friday  2010年10月29日サンシャインtheよしもと

 ちゃーっす!(●´∀`●)

待ちに待った初お笑いライブだぜ〜><
いつもNON PLANのニコイチが目的ありだぜ〜^^
場所はサンシャイン栄

13時集合で名古屋⇒栄
しかし、早かったね結構ひま笑

んで、フラフラお店みて31でアイス食べて、
冷えてうわわ、って笑

んで、サンシャインいって
TSUTAYAくらいしか見るもんなかったけど、笑

んで、下のステージで誰かくるらしく準備する様や
ティッシュ配ってる人や、よしもと半被着てる方を眺めて〜
気づいたら開場前で並ぶ人々を発見!
急いで列に並んではいる〜

なんという会場のクオリティ!
椅子が…隣の人超近い笑
M(13)列目11、12番やったけど、思いのほか近くて、
しかもほぼ中央やったのと前の方がいいポジションやったから
最高の見易さでした!
前列の方なんかもーお話とかできちゃいますからね笑

NON STYLE、平成ノブシコブシ、イシバシハザマと
名古屋よしもと芸人(オレンジ、アンダーポイント、ヨンキュー、それいけ斉藤くん、テンテンいわしさん)が出てはりました!

前説⇒トーク⇒ネタ⇒劇場(名古屋芸人さん)⇒フリートーク(主に+芸人)
って感じの流れ〜

自分の記憶を総まとめすると、
●井上さんのイキリ&仕切りの素晴らしさ^^
●NON石田さんとノブコブ吉村さんの同期ならではの微笑ましい絡み
●NONの下ネタ!?笑 じゃがりこと柿の種
●吉村さんの調子の悪さ笑 と気になる髪のハネ
●徳井さんの相変わらずのうさぎデザインTシャツ
●名古屋芸人さんが想像を超えた面白さ!
●オレンジの三重県出身の方に親近感^^
●NONはやっかし面白い!
●前説ヨンキューのWでカミカミ笑
●舞台は眩しいらしい、皆手当ててた
●トークでの拍手で調査するやつ面白い!いい!
●新幹線のおばちゃん
●井上さんのドット!笑
●ノブコブネタ始めのほっぺパチパチいつもより痛そう…笑

吉田くん今日はありがとう^^!
貸してくれたNONのDVD楽しみだぜ★(*´Д`*)♥
NON STYLE★DVD




2010.10.23 Saturday  うまし!なものたち

 
ちゃーっす!^^

最近食べたもんやおすすめ品について〜

◆マクドナルト★ジャーマンソーセージ
マックのスタンダードなチキン(マックチキン)とかやと、
結構ぱさっとしたむね肉らへんな感じやけど、
これは照り焼きっぽい雰囲気のやつで、さらに美味し!
次の味もおいしそうで食べてみたいな〜(*´Д`*)♥と思った^^
なんか、ミートソースみたいな…

◆LOWSQN…じゃなくてLOWSON(ローソン)★生どら焼き★ティラミス
つぶあん苦手な人はやめたほうがいい><
でも、皮はしっとりめでどら焼き苦手やけど、美味しでした^^

◆KAGOMEやさいしぼり★かぼちゃぷりん
これは美味しい!やさしい飲み口ですーっと入ってく感じ♫♬o(´∀`)o




2010.10.21 Thursday  いえ〜い

 つい先ほどお供してくれる方が見つかったので、
東京行き決定ー!
いえーい!生まれて初めての東京〜(*´▽`*)
(●´∀`●)帝都上陸〜!きゃほーい!

って、まずチケット取らなきゃ笑

もー今年は趣味にどんどんお金を使う!
て、年初にいった気がする笑

あと2ヶ月やけどさ…笑

どーせ夏にはどっこも行けずにお金溜まるし…
好きな時に休みとれるうちに、有給じゃんじゃん使うどー^^

楽しみだ〜




2010.10.20 Wednesday  平成ノブシコブシ単独DVD『御コント』到着〜(●´∀`●)少年Xパズル完成♡

 
ちゃーっす!^^

今日はお休みでしてー
昨日「お昼は食べに行くよ」って言われてたので
10時頃起床〜 前日にパズルのフレーム買いにいってて、
おもむろにパズルを広げて開始~!!
パズル途中

と、間に着替えたり化粧したりとやってる間にインターホン
バイクの音がしたので、郵便屋さん?と思いつつ、
出て行ったら待ってました!のあのアイテム到着〜^^
御コント&TRIP
ノブコブの単独DVD『御コント』&よしもと男前芸人写真集『TRIP』
うひゃあ〜い!DVD初回封入特典さりげにすごい!><
明日みよ〜^^

んで、ご飯食べにいってお買い物にいって
15時頃戻ってきてパズル再開〜

少年Xパズルできた!んで、付属の糊塗って乾かしてる最中に
ちょっと触ったら、どうやら糊が下についてて…
ぎゃー!はげた…
のおおぉぉ〜!!。゚≡´Д`)゚。ひっついてる!
顔の所じゃなくて良かったけど…しゅーん↓

とりあえずお部屋に飾って満足です^^
少年Xグッズのパズル★完成




2010.10.11 Monday  少年X 名古屋DAY

ちゃーっす!(*´▽`*)

今日は舞台観覧(少年X/名古屋テレピアホール)もあり、朝から名古屋へ!
7時起きハードですわ〜。´Д`)

ほんで電車にゆられて名古屋へ〜
名古屋に住んでいる姉ちゃんとご飯って事になってたらしく、
合流まで地下街ぶらぶら〜
anが欲しくて探していたが見つからず…

テレビで見ていたお店があったり、
普段あんまり行くことないお店みたり〜

ほんで姉ちゃんと合流
母さんと姉ちゃんがなかなか意見が合わず、
やっと決まった店もまだ開いてなくて、
適当に近くにあった店に笑

ほんでから大好きなアンティークの
天使のチョコリングに、
そのお店でこのトラという番組とコラボした新商品
さつまいもキャラメルリングを購入!
http://kono-tora.laff.jp/news/2010/09/post-f060.html
さらにさらに〜石の上で作るアイス食べてきました^^
作る工程ガン見してたら、「初めてですか?」と微笑まれました笑

 

んで、色んな店みて回って、
14時過ぎたので会場へむかいつつ〜
思ったところと違った!ジャニショ行ったときに通ってた!
みたいなとこにありました笑 公式の地図ちょっと違う〜><

んで、入場してロビーでちょっとぼーっとして、
10分前くらいにホールへ入場!
文化会館とか超えて市民会館クオリティ!超近い!
しかもサイドも良かったっぽい〜吉村さん以外でも
結構こっちサイドでお話とか多かったし、ラストのお喋りも
ノブシコブシ目の前やったし!(●´∀`●)うほー!

んで、終演後の物販は手売りと前日から情報を仕入れていたので、
がっつり行きましたよ!もう思い出すだけで〜><

あぁ、写真と握手してた人羨ましい…
もろタイミング逃がした。゚≡´Д`)゚。
サンシャインでできるかな。




2010.10.05 Tuesday  食べ物いろいろ〜


ちょっと欲しいものがあって、
コンビニに寄ったら〜欲しいものがなくて…

でもでも〜ドリンクコーナーで
気になる飲み物発見!

 徳井さんが飲んでたジュース
いちじくののむヨーグルト★イチゴバナナミルク
いちじく美味いっすよね〜^^
あとあと、こっちは平成ノブシコブシの徳井さんが飲んでたので(*´▽`*)
http://tokui.laff.jp/blog/2010/09/post-d7c4.html
買っちゃった〜買っちゃった〜^^ どんな味やろ〜♫♬

そしてそして、
この前食べたアイス〜

すごい色のアイス

すんごい色!
(゚Д゚≡゚Д゚)




/ 1 / 132 / >>



Profile

Category

Archives

admin