日常 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2011.05.25 Wednesday  久々〜近況

 
超久々のパソコン&ブログ更新!

近況報告としては
いつも買ってる調味料に偶然ついてた
シリアルNOで応募したら一発目で
クックドゥのお笑いライブが当たったという奇跡!\(^O^)/♪

8月やからまだまだ先やけど…楽しみだあい!




2010.01.11 Monday  成人式・同窓会

 昨日は四日市の成人式
ちゅーても、振袖とか準備すんのすっかりやったから、
成人式行きませんでしたけどもー
皆楽しかったみたいで良かった良かった
まあ、今になって用意しといたら良かったかな?って
ちょっと後悔やけど
人ごみ嫌いやし、まあええや^^;

ほんで夜?夕方からは中学校の同窓会があったで、参加
なんかホテルでやるみたいやったで、どんなやろー思ったら、
めっちゃバーみたいなとこでムーディーやった。笑

二次会が地元のほうやから、
帰りのために事前に車置いとかしてもらったから
お酒も飲めやんし〜
酔っ払ってどえらいテンションの子たちについて行けやんかったわ笑
やからジュースとノンアルコールと熱気でなんとかつないでました^^
あっついとこで炭酸のんだらそれなりにテンションあがるよ〜(安

ほとんどの人が5年ぶりやったからめっちゃ懐かしい〜^^!
あたしの1番の青春は中学校時代やから
色んな思い出がよみがえったよ^^笑 微笑ましい♫♬

んで、ビンゴやったんやけど、
めっちゃカードに穴開いたから当たらんやろなー思ってたら
中間ぐらいのタイミングでビンゴ!
一列でええってゆーから優しいなあ^^笑

んで、くじ引いたらめっちゃでっかい飴ちゃんもろた^^!
wii欲しかったな〜。゚≡´Д`)゚。
そういえば景品めっちゃ豪華で!
◆wii ◆ディ●゛ニーペアチケット ◆i-Pod最新版 とかとか!
しみコーンコールが起こってたな〜笑

んで、あっちゅーまに1次会が終わってー
次は生桑の扇屋ってゆー焼き鳥やさんへ=3

同級生のお兄ちゃんがバイトしてるってゆー!
なんで会場ここなんやろ〜って思ってたで理由判明!
地元一緒やから知ってる人^^たしか姉ちゃん同級生

案外こっちのが皆と喋れたかも
明るかったで、写真もええ感じに撮れたし
って、これほんまに聞いてほしいんやけど!
うちのデジカメがめっちゃ古くて、手ブレ補正もついてなくて、
モード切り替えてもイマイチやし…
1次会んとき全然とれやんかった!。゚≡´Д`)゚。うわーん!
やから一緒に撮った子は写真くれたら嬉しいです!本気で!

楽しかった〜
また集まりあったら是非呼んで下さい
うん、また皆に会いたいなあ♡三滝中大好きです!
帰りは熱烈なコールでお見送りありがとうございました。笑

めっちゃ書いた〜(●´∀`●)
8→1




2009.11.17 Tuesday  いろいろ

久々やなあー
mixiはたまに更新してたんですけどもー^^;

めもめも〜

月曜日
奥さんが急に「移動します」宣言をして
パーツ・ウェアが別の建物にあったんですけども、
ウェアをパーツの建物に一斉に移動させて
店番が楽になる!というオフシーズン仕様に^^

ボードの棚に箱を立て掛けすぎて
棚が倒れてガチャーンと^^;あはは
社長が「おーいー」と店長に言ってました
「すみませーん、あたしが立てすぎてこかしましたー(◉ε◉`」

火曜日
これがー朝から雨模様でしてー寒しっ!
出荷場にいたんですけどもー、
夕方からあまりに寒かったのでマフラーをまきまきしてて、
ショップの方に向かってる最中にショップに社長が居て、
ドア越しに「寒そうやな〜」って聴こえた^^;笑
「死んでしまいそうやなー^^;!」とシャレにならんことを言われつつ、
「寒いんですもんー!(゚Д゚≡」といいつつ。

うあーねむい!
8→1




2009.10.25 Sunday  せくはら〜笑

1週間まとめ めもめも〜

22日(木)
事務所でパソコンに向かってたら
伊藤さんがいきなり、「こんちゃん、1日ぶりやね〜^^」
「え、あ、そうですね〜、昨日水曜ですもんねー」
とか色々、話しかけてきよるもんですから、
答えてたら「俺についてきてくれやんわ〜」て言われてしまって、
「え、それなりについてってたと思うんですけど〜(゚Д゚≡゚Д゚)」
とかゆる〜い会話を繰り広げてました^^;

24日(土)
パーツの事で分からんだから聞きにいったら作業してて、
伊藤さんの手がガソリン?にまみれてまして〜
「うわ、ガソリ、オイル臭いですね〜」「ほれっ」ってその手で触ろうとしてきたんで
「うわ〜止めて下さい〜」て言いつつ、手をやられたんで
ぜひともTシャツで拭いてやろうを隙を狙ってたんですけども、
更に付けられそうやったんで、「ほんとっ!ほんとに駄目ですって!」てまじ顔で
向かい合ってたら清水さんが帰られる前に提出してください^^て
お願いしてたやつを持ってきて下さったらしく。
「あの〜」「あ、はーい!^^」て清水さんとこに行こうとして伊藤さんが隙を見せた瞬間に
背中んとこで思いっきり拭いてったった〜(●´∀`●)笑 やったった♫♬
んで、清水さんに「遊んでるのかと思った^^」て言われちゃいました^^;あは

それから逆襲か知らんけど、店長を巻き込んでセクハラをしかけられたぞ。笑
「たけ〜(店長のこと)」「そういうのは女性にして下さい〜」「え〜近藤さんにしてもいいの〜?」
「知らないっすよー」「なー近藤さーん」「遠慮しておきます(◉ε◉`」

なんか懐かしいなー
8→1




2009.10.20 Tuesday  いっしゅうかん

 この1週間総まとめ。
めもめも〜

と思ったら、いっぱい書けました^^んで20日分で。

入口が開いてない!
しかもいつも開いてないチェーン部分は開いてるのに、
建物の3つある入口がどれも開いてない…
なんでやねん! 奥さん、社長ともに出張。
伊藤さん所在地不明、店長休み

なんで鍵預かってた昨日じゃないんや〜。゚≡´Д`)゚。
伊藤さんの車はある、社用車2台ともある、どこへ行ったんや…
清水さんの車があって、違うチェーンあたしが空けて通り過ぎてったら付いてきて、
「建物が開いてないの〜」と後ろからやってきた…
んで、格闘してて、そのうちに後藤さんがやってきて、細川さんがやってきて、
屋敷さんがやってきて…
パートさんフルと新入社員(2年目と2ヶ月目)が路頭に迷ってる中、笑
前田さん(およそ10年目)がやってきて「え〜」と色々やってみるけどあかん…
伊藤さんに電話しても出ない…、寝てたら何してもまあアウトなんですけども。(◉ε◉`

伊藤さんの車を覗いてみたら前にそれっぽい鍵が!
いつも鍵かけてないから「やった!」とおもったら
この車
ドアノブついてない〜!(゚Д゚≡゚Д゚)?
皆で「え〜!」って言いながら、完全に路頭に迷って…
んで、入口開いてたけど、セキュリティ大丈夫か?って思って
確認しに歩きながら電話してたら出た!
「どこにいるんですか?」「え、休憩室で寝てたっす。」
「はあ!?あの、開いてなくて皆待ってるんですけど…」
「え、開いてなかった?」「下も上も開いてないです。」「あ〜そういや、昨日…」
とか色々言うてたけど、「とりあえず上開けてください。そっからあたし入ります」
て開けてもらって下開けて、皆さんに入ってもらって
とりあえず無事、一日が始まったとさ〜
8→1




2009.10.11 Sunday  いべんと

 ちゃーっす!^^

今日は店のイベントがありましてー
先月は店をしめて、全員そっちいって
夕方あがりやったんですねー
今回は男性スタッフだけイベントで
女性スタッフが店番って感じ、の予定やったんですけども…

朝店着いて、入口が開いてなくて途方に暮れていたら
わたくしの電話がりんりんと鳴りましてー
見たら伊藤さんでー出たら「こっちへ来い」との指令でしてー
「今入口開いてなくて、入れないんですよー」
「あー奥さんがそっち行くから、ついたら入れ違いで来てー」
「分かりましたー」
んで、娘さんが鍵もって来て下さって、
店開けてたらジェット取りにきたお客さんが…!

えーとか思いつつ、伊藤さんに電話するも出ないしー
奥さんにかけてみて、話がついた頃にかかってきて
遅いですー!いいつつ、なんやかんや色々まだあったみたいで、
奥さんがお客さんと話してくださってたんで
とりあえず「そっち行きますね」って電話したら
「漁港に来てー」言われて、分からんくもないけど、
23号線を横切らなあかんルートやって、それが嫌やから、
「えー…」て言うてたら「じゃあ、前と一緒みたいに行くかー」「はい^^」
「とりあえずダッシュで来て」といわれたんで可能な限り急いで行ったら
「この方、乗せてったって」と言われ、えーあたし何の為にこっち来たんや…とか思いつつ、
んで、珍しく関ジャニを聴いてたからちょっとなーっと思って
急いでコブクロにMDを替えました。笑

んで、「付いてきて^^」言われたんで急いでエンジンかけて、振り返ったらいない!
まあ、信号まではよく見てるから分かるんですけどもー
わーいいつつ、行って、案の定信号待ちしてましてー
「もー!(◉ε◉`」いいつつ、無事到着〜
んで、前回写真・記録係やったんですけども、
今回は計測・記録係になって、写真は伊藤さんが撮ってはりました。
どうやら前回の写真が気に入らなかったようです。(◉ε◉`まあええけど

ふい〜えらかったどー
8→1




2009.09.25 Friday  ごれんきゅう

めもめも〜

先週の日曜は店閉めてイベント〜
移動のトラックの中で日焼け止め塗ったのに、
焼けた…なんでやのん、水とか一切関係ないとこなのに…(◉ε◉`
伊藤さんはイベント始まる前からひざ怪我しよるしー笑
思いのほかひどくて、後日携帯に写メが送られてきたときは
本気で「気持ち悪い!。゚≡´Д`)゚。」って叫んだ。
あまりにひどかったんで、携帯から即削除しました★^^

連休やったな〜
水曜日もイベントやって、出勤予定やったんですけども、
「ツーリングやし、そんにやることないから」っちゅーて
急遽お休みになりました^^やったね★

8→1




2009.09.09 Wednesday  いろいろ

病んでいた頃の記憶を
掘り出して つらつら書いてます。

長いです、読むのめんどくさいと思います^^;
8→1

続きを読む >>




2009.09.04 Friday  とりあえず

立ち直ろうとか、
できる限り前向きになりたいとは思ってます。
なんとか頑張ってますんで、
すみませんが 今は放っておいて下さい。

八つ当たりたくないし、傷つけたくない、
もし相手が傷つかんくっても、自分が傷つく。
8→1




2009.09.02 Wednesday  えっと

先週の土曜日にある人から
1週間後の衝撃的な宣告をされ、
ショックで、やるせなくて、どうしていいかが分からない。

心身ともに落ち着けるよう頑張ってます。
とりあえず後悔せんように、
今は今しかないし、あがいても仕方ない。
でも、あがくことを諦めたら終わりやからやめやんけど、
自分にしか出来やんこと、今やるべきことを探してます。

苦しいけど、辛いけど、
頑張るしかないんや。
8→1




/ 1 / 39 / >>



Profile

Category

Archives

admin