笑 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.29 Friday  2010年10月29日サンシャインtheよしもと

 ちゃーっす!(●´∀`●)

待ちに待った初お笑いライブだぜ〜><
いつもNON PLANのニコイチが目的ありだぜ〜^^
場所はサンシャイン栄

13時集合で名古屋⇒栄
しかし、早かったね結構ひま笑

んで、フラフラお店みて31でアイス食べて、
冷えてうわわ、って笑

んで、サンシャインいって
TSUTAYAくらいしか見るもんなかったけど、笑

んで、下のステージで誰かくるらしく準備する様や
ティッシュ配ってる人や、よしもと半被着てる方を眺めて〜
気づいたら開場前で並ぶ人々を発見!
急いで列に並んではいる〜

なんという会場のクオリティ!
椅子が…隣の人超近い笑
M(13)列目11、12番やったけど、思いのほか近くて、
しかもほぼ中央やったのと前の方がいいポジションやったから
最高の見易さでした!
前列の方なんかもーお話とかできちゃいますからね笑

NON STYLE、平成ノブシコブシ、イシバシハザマと
名古屋よしもと芸人(オレンジ、アンダーポイント、ヨンキュー、それいけ斉藤くん、テンテンいわしさん)が出てはりました!

前説⇒トーク⇒ネタ⇒劇場(名古屋芸人さん)⇒フリートーク(主に+芸人)
って感じの流れ〜

自分の記憶を総まとめすると、
●井上さんのイキリ&仕切りの素晴らしさ^^
●NON石田さんとノブコブ吉村さんの同期ならではの微笑ましい絡み
●NONの下ネタ!?笑 じゃがりこと柿の種
●吉村さんの調子の悪さ笑 と気になる髪のハネ
●徳井さんの相変わらずのうさぎデザインTシャツ
●名古屋芸人さんが想像を超えた面白さ!
●オレンジの三重県出身の方に親近感^^
●NONはやっかし面白い!
●前説ヨンキューのWでカミカミ笑
●舞台は眩しいらしい、皆手当ててた
●トークでの拍手で調査するやつ面白い!いい!
●新幹線のおばちゃん
●井上さんのドット!笑
●ノブコブネタ始めのほっぺパチパチいつもより痛そう…笑

吉田くん今日はありがとう^^!
貸してくれたNONのDVD楽しみだぜ★(*´Д`*)♥
NON STYLE★DVD




2010.10.21 Thursday  いえ〜い

 つい先ほどお供してくれる方が見つかったので、
東京行き決定ー!
いえーい!生まれて初めての東京〜(*´▽`*)
(●´∀`●)帝都上陸〜!きゃほーい!

って、まずチケット取らなきゃ笑

もー今年は趣味にどんどんお金を使う!
て、年初にいった気がする笑

あと2ヶ月やけどさ…笑

どーせ夏にはどっこも行けずにお金溜まるし…
好きな時に休みとれるうちに、有給じゃんじゃん使うどー^^

楽しみだ〜




2010.10.20 Wednesday  平成ノブシコブシ単独DVD『御コント』到着〜(●´∀`●)少年Xパズル完成♡

 
ちゃーっす!^^

今日はお休みでしてー
昨日「お昼は食べに行くよ」って言われてたので
10時頃起床〜 前日にパズルのフレーム買いにいってて、
おもむろにパズルを広げて開始~!!
パズル途中

と、間に着替えたり化粧したりとやってる間にインターホン
バイクの音がしたので、郵便屋さん?と思いつつ、
出て行ったら待ってました!のあのアイテム到着〜^^
御コント&TRIP
ノブコブの単独DVD『御コント』&よしもと男前芸人写真集『TRIP』
うひゃあ〜い!DVD初回封入特典さりげにすごい!><
明日みよ〜^^

んで、ご飯食べにいってお買い物にいって
15時頃戻ってきてパズル再開〜

少年Xパズルできた!んで、付属の糊塗って乾かしてる最中に
ちょっと触ったら、どうやら糊が下についてて…
ぎゃー!はげた…
のおおぉぉ〜!!。゚≡´Д`)゚。ひっついてる!
顔の所じゃなくて良かったけど…しゅーん↓

とりあえずお部屋に飾って満足です^^
少年Xグッズのパズル★完成




2010.10.11 Monday  少年X 名古屋DAY

ちゃーっす!(*´▽`*)

今日は舞台観覧(少年X/名古屋テレピアホール)もあり、朝から名古屋へ!
7時起きハードですわ〜。´Д`)

ほんで電車にゆられて名古屋へ〜
名古屋に住んでいる姉ちゃんとご飯って事になってたらしく、
合流まで地下街ぶらぶら〜
anが欲しくて探していたが見つからず…

テレビで見ていたお店があったり、
普段あんまり行くことないお店みたり〜

ほんで姉ちゃんと合流
母さんと姉ちゃんがなかなか意見が合わず、
やっと決まった店もまだ開いてなくて、
適当に近くにあった店に笑

ほんでから大好きなアンティークの
天使のチョコリングに、
そのお店でこのトラという番組とコラボした新商品
さつまいもキャラメルリングを購入!
http://kono-tora.laff.jp/news/2010/09/post-f060.html
さらにさらに〜石の上で作るアイス食べてきました^^
作る工程ガン見してたら、「初めてですか?」と微笑まれました笑

 

んで、色んな店みて回って、
14時過ぎたので会場へむかいつつ〜
思ったところと違った!ジャニショ行ったときに通ってた!
みたいなとこにありました笑 公式の地図ちょっと違う〜><

んで、入場してロビーでちょっとぼーっとして、
10分前くらいにホールへ入場!
文化会館とか超えて市民会館クオリティ!超近い!
しかもサイドも良かったっぽい〜吉村さん以外でも
結構こっちサイドでお話とか多かったし、ラストのお喋りも
ノブシコブシ目の前やったし!(●´∀`●)うほー!

んで、終演後の物販は手売りと前日から情報を仕入れていたので、
がっつり行きましたよ!もう思い出すだけで〜><

あぁ、写真と握手してた人羨ましい…
もろタイミング逃がした。゚≡´Д`)゚。
サンシャインでできるかな。




2009.09.29 Tuesday  

最近ちーろちゃんと遊びましてー
以前からお願いしてたジャルジャルのライブDVDを
ついに借りることができました!笑

タイトルは…

     『 戯 』  (゚Д゚≡゚Д゚)?読めねぇ〜

 戯
前から気づいてましたけど、
ジャルジャルもそうとう独自の世界観あるなあ〜笑
やっかしハンドイートマン最高!^^笑
しつこいひったくり が一番面白かったー

副音声も、収録風景も、特典の前フリも面白い!^^
1,2巻は副音声の途中で寝てしまったんですけども。笑
特典が全部CDってゆーね、一本くらいDVDかと…笑
さー2連休やし、CD聴こうかな〜♫♬^^
8→1




2009.05.15 Friday  ロザン

 昨日のアメトーーーク!
『相方大好き芸人』
なんだか微笑ましい企画でした^^

中学の頃にあたしの人生で世間の
第1次お笑いブームやってそん時に始めてロザンを知ったんですけども、
ぱっと第一印象好きな感じで、ネタはあんまし見た事ないんですが…

宇治原さんはクイズ番組とかでみたり、でも
菅さんは全然みかけやんくってちょっと悲しかったり…
見かけたら見かけたでちょっとふっくらしててショックやったりで^^笑


昨日久々に見たんですけども、
やっかし可愛らしいなあ^^菅さん♫♬木村(了)くん系統でとても好きです♡

ほんでめっちゃ仲良しみたいでー^^
姉ちゃんが「新婚さんみたいな幸せそうな笑顔やなー」言うてて、笑
たしかに幸せそうに笑うなーって思ったり(*´▽`*)

んで、背中合わせでトークして最終的にぎゅってするコーナーがあったんですけども、
背中合わせの身長差がめっちゃ可愛い!思わず発狂してしまいました^^;
なんじゃ、こいつら!みたいな♫♬
なんやかなにかしら可愛らしいコンビ、ロザンでした^^
8→1




2009.02.04 Wednesday  あっなたとあっなたとあなたとあなたとあっなたとあっなたとあっなたで

おりおーんざ★^^
あっなたとあっなたとあなたとあなたと
あっなたとあっなたとあっなたとあなたとあなたで
オリオーン座と冬の大三角形ー★

超久々流れ星やったー♡^^
どんなに待ち望んだことか…っ
うーがんだむ!(*´▽`*)
てか、やっとカムバックを依頼してくれる人が現れた!
でも、NONカムバックで…笑

ジェイソンの人も出てたしで、
今週はなかなか楽しかったです^^
てかそういや3月の13日は金曜日やな。笑
8→1




2008.12.26 Friday  M-1

 東京ダイナマイト、我が家、流れ星でてるやん!
うわーてか、予選とか見てみたいなーていつも思うわ
おぉ、巨人師匠や!笑


ダイアン
面白かった
前半はちょっとうざこかったけど…


笑い飯
むっちゃつまってる!

モンスターエンジン
後藤さんイチオシ〜笑
普段やってる神々のーてのが好きかも


U字工事
すっきゃわー
訛りもネタも
栃木群馬茨城埼玉

ザ・パンチ
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ(略
ぱちーん!笑 がーん!笑


NON STYLE
二度見くーず
自分を戒めるのやめろ!笑
スティックのり…!
やっかし面白いわ

キンコン
まだ10年なってないんやね
にーぃしぃーのせんしゅ!笑
何回見てもあそこは爆笑おおきに!

オードリー
春日じゃない方は若林といいのね
春日真っ赤っか笑
8→1




2008.11.25 Tuesday  ちぇっく

お笑い相方ちぇっくとやらをやってみました^^

柚さんのお笑いパターンについて
コント的でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。
シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。
舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、
漫才のような立ち話は好みません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。
ドリフなど大好きだったタイプです。そして、柚さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (259.5点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (257.5点)
3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (255.5点)

 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

割とツッコミて!と思った方もいるでしょう^^笑
まあ、基本中途半端なんです^^中性的といいますか
ちなみにこの結果とは正反対のタイプです^^おい
シュール大好き!コテコテ(よしもと)とかはちょっと苦手かもです。
あれ、関西って漫才多くない?とか思ったり…
舞台の設定重視なのに、キャラは賑やかし…?うーん
あってるとこは下ネタがあんまし好きやないとこと寝転んでみられるバラエティっぽい笑いが好きってとこです^^
8→1




2008.10.15 Wednesday  キャッチフレーズ

浪花のフリーダム漫才NON STYLE
インスタントジョンソン
ラフ・
今夜あなたを逆指名狩野 英孝
クセになる脱力系ラップジョイマン
チクッと刺すわよいがわゆり蚊
恋に恋してフォーリンラブ
不条理なニュースキャスター浅越 ゴエ
イタズラっ子 世にはばかれニブンノゴ!
20世紀じいさんビーグル38
新たなる闘魂伝説アントキの猪木
ヒガミの弾丸マシンガンズ
お笑い四次元ポケットバカリズム
笑いを生み出す三角関係ななめ45゜
楽しまないともったいないカノン
欲求不満の武道家TAIGA

8→1




/ 1 / 3 / >>



Profile

Category

Archives

admin