ばとん | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.10 Friday  ブログについて

 訪問してくれる方々に自サイトについて知ってもらいましょう(^_^)


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→努カと根ジョウ(どりょくとこんじょう)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→座右の銘です。
でも、そのまま漢字の表記やとなんやかなーと思って
うっとおしいけど、カタカナ交えました。笑

3.HN
→柚 こんどぅ

4.由来、HN歴、以前のHN
→つけた当時、可愛らしい雰囲気の漢字がええなあと思って。
(小4)瑞乃→高原→柚哉→柚 だけやと思うんですけどもー
柚哉までが漫画の趣味んときのHNなんで、
たぶん柚は6年目くらいです

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→高校時代周りが皆HPとかやってたんですけども、(日記中心の)
んで、やってみよかなー?思って
HPはこだわりだしたらキリなさそうやったんで、めんどいのと。
お手軽感を優先してブログにしました^^

6.中心となっているもの
→最近は日常かなー。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→シンプルな中にごちゃごちゃ感を!
文章いっぱい書くんで、地がごちゃつくとみずらいんで背景は白!
カラフルなバナー貼りたかったのも理由^^

8.相互様について
→とかちゃんonly♫♬
申請してくれたときは嬉しかったです♡
これからも仲良くしたってー^^

9.片道様について
→ひっそり、こっそり通ったりしてます^^♡
コメントとかいただけたらめっちゃ喜びます♫♬

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→いらなーい

11.頑張っていること
→更新できるときにばんばんしてます。
パソコン付けたときは絶対更新(*´▽`*)
見づらくないような文章構成してるつもりです。←自己満

12.今までで嬉しい(かった)こと
→アクセス数がありえんことになってたとき^^感謝!

13.今までで哀しい(かった)こと
→アクセス数が一桁のとき。笑

14.バナーについて
→そういえば自分のないなあー
TOPのもまた時間あれば整理しようかな、と。

15.特に見て欲しいところ
→いや、別に^^;
文章を飽きずに読んでいただけたら。ぐらいです、(切実

16.今までを振り返って
→意外ともってるなあー
自分にしては!

17.これからの意気込み
→頑張って生きていきまーす(◉ε◉`

18.来てくださってる方へ
→ほんま更新もぐだぐだになってきてるし、
たまにしたかと思ったら大した事ないことしかかいてないしで、
読んでて楽しいのかはちょっと分からないんですけど、
あたしは楽しんで書いてます。笑

そんな気持ちが少しでも伝わったら嬉しいな、と^^♫♬
書いてない間にもアクセスして下さってる方々が居てくれること
本当に感謝したいです。

こんなやつですが、これからも
よろしくしてやって下さい。゚≡´Д`)゚。

19.ありがとうございました
→こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!



8→1




2009.07.10 Friday  これが恋?

よすださんからいただきました★


見た人はコメントのこして
自分もやる事。
タイトルは…「これが恋?」
にしてください。
足跡のこります。 

 地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→昔は絶対タメって思ってたけど、今は年上かなー?
上っぽく感じるような落ち着きのある人なら下でもいいかもー笑

★どんな髪型が好き?
→爽やかな感じの^^基本その人にあってればいいんですけどもー
暗めの茶髪か黒髪が似合う人が好きかも。

★優しさと面白さどっちを求める?
→え!両方あたしの最低限必須条件なのに…(◉ε◉`
んー面白さかなー? ちらっと優しさがあれば、なんで。

★メールや電話は大事?
→寂しがりやと思うんで、くれたら嬉しいです^^
もらえなくても、こっちからはしたいです。メールくらいは

★毎日会いたい?
→会える環境の人やったらええのに。笑
別に毎日じゃなくてもいいとは思います

★メガネ好き?
→いや、別に… 意外や!とか似合ってる!とかやったら
ええなー(*´▽`*)とはなります^^

★血液型にこだわる?
→なんかですけど、A型って気にすると思うんですよ
(この〜型ってって言うてるあたり…笑)
苦手やとしても、っぽくなかったら全然気にならないです。

★どんな服装が好き?
→私服ってものが好きなんで、別に…なんでもいいと言うか。
腰パン半端ないのとか、そういうのはあんま好きやないです。
シンプルなの好きです^^

★背はどのくらいが理想?
→えっと、170cmは欲しいです♡^^ 高いの好き♫♬
〜180cmくらいで…それ以上はたぶん怖いんちゃうかなーとか。

★メイクしてる子好き?
→え? 好き? え?≡゚Д゚)
肌荒れが気になる人が隠してる程度とかなら大丈夫ですけど…笑

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→フィーリング?なんかええなーって思うとこがあること。

★これ、キュンときます。
→意外性のある(不意打ち)行動。


★束縛されたい?されたくない?
→放置は嫌なんで、されないよりはされたいです。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→言い方次第ですけど、言い返します。何
いやーでも、照れるんで言わないかなー笑

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→お気に入りなんやなーって思いますけど^^

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
→そうですね、やたらこだわってる部分がある事はは否めないですけど。^^

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
→セクシー? うーん男女問わず、横顔とか好きですけどね^^

★じゃあ、これをされるとさめる。
→かーっ、ぺっ!(食事中やったらすみません。分かるかなー笑)

★追掛けたい?追掛けられたい?
→追いかけたい、追いかけられたい。

★何をされると弱い?
→よすださんも言うてた頭撫でる(*´▽`*)キャッ



8→1




2009.04.29 Wednesday  もっと知りたい。

別所から転載⇒よすださんからいただきました^^

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

●あなたの本名は?
こんどうさき
こん、こんちゃん、こんさん、
最近では会社の社長などにこんどうちゃんと呼ばれます^^

●何型ですか?
A型っす^^ 特に外されることなくと言った感じで。
たまにO?とも言われます。ABOのサラブレッドです。^^ぇ

●動物占いは何?
やったことないなー  …猿らしいです。(調べた
おだてに弱いお調子者、当ってるかも^^笑

半分以上当ってるかも!良かったらやってみたって下さい。
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html

●家族構成は?
おとん、おかん、ねえちゃんが2人とばあちゃん^^
ねえちゃん1人は今旅に出てます。愛知辺りに…

●あなたはどんな顔?
残念な顔? ぼーっとしてることが多いんで、寝てるとか?言われますけども。
眠そうな顔らしいんですけども、目蓋が重い見た目でもない^^;

●恋人はいますか?
居たらやっかし楽しいかなー?(◉ε◉`

●顔が好みだ!
うーん、木村了くんとかはっきりしたタイプがたいていツボ^^
他にもいい人がおったはずなんやけど…

●一番好きな歌手は? (複数はダメ)
コブクロ!
なんか歌関係なく、見ただけでテンションあがりますけどね^^

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
壁掛けカレンダーが去年の12月でとまってます。笑

●何処の携帯使ってる?
NTTのdocomoさんです^^
5年くらい前の最新機種P901i、ホワイトストライプです

●ナンパされた(した)事ある?
ない、しない!

●モノを盗んだ事ある?
つまみ食いとかも盗んだことになりますか?笑

●短気?
うん、たぶん。

●SとMなら、どっち?
基本なんでも中性なんですよね^^
よくSって言われるけど(笑顔で酷いことさらっと言うから)
意外とそうでもない。(◉ε◉`
前に言われたけど、いい感じのツンデレらしいんで。(アメとムチの使い分け★)

●コスプレ好き?
楽しいんじゃないかな?とは思いますけどね^^

●人生の教訓になった本は?
ペイ・イット・フォワードはとても素敵やと思いました^^
外国のお話なんですけどね・

●回してくれた人はどんなひと?
んーと、お笑いともだち^^?ジャニともでもあるかなー?
同盟組んでます^^★笑

●回してくれた人の色は?
学生時は青っぽいものばかり持ってたイメージがある。笑

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
強制じゃないので、よろしければどぞー★^^
途中で埋めるのめんどうになっちゃった。笑

白:はたけ
黒:大ちゃん
赤:はたけ
青:大ちゃん
橙:とかちゃん
緑:あかり
紫:ほなみちゃん
桃:
黄:とかちゃん
灰:


8→1




2009.02.10 Tuesday  ばとん

 
とかちゃんとこから拾ってきました^^
ねちけっとについて…のばとんです

8→1

続きを読む >>




2009.01.04 Sunday  報告

 もうそろそろブログやめちゃおうかな、って


8→1

続きを読む >>




2009.01.03 Saturday  好きなタイプを徹底調査!

とかちゃんとこからいただいてきましたー^^


 あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

同じ歳〜年上かなあ…
前は同じ歳しか嫌かなって思ってたけど、
最近は周りが年上ばっかやからってのもあると思います。
年下でも見た目、話した感じ年上っぽかったらええけどなあーってアバウト感^^
基本人に頼っちゃうんで、支えてくれるタイプがええです^^♡

■どんな髪型が好き?

ほんまこれこそ似合うのでええと思うんですけども、
入ったばっかしの頃のTAKAHIROとかええですね♡
前髪は分けてあるのよりしゃーんてある方が好きかも^^
分けてある場合は前髪がストレートのがええと思います♫♬

■優しさと面白さどちらを求める?
えー優しさも面白さも大事やんかー!何
面白くても冷たい人は嫌やなーうん。
優しさ!♡(*´▽`*)

■Mailや電話は大事?
寂しがり屋なんで、連絡とかは欲しいです。
うーん、なかったらこっちからしますけど笑
しばらくは広い心で受け入れてくれる人がええなー^^

■スポーツやってる人がいい?
まあ、たるんだ体よりは…笑

■眼鏡好き?
別に好きじゃないですけどもー笑
普段かけてなくてぱってかけたときに似合ってたら
テンション上がります(*´▽`*)うは

■血液型にこだわる?
いや、自分がすでに血液型の型破りな気がするんで…
100%合う人はいないんでこだわる必要ないんでそこらは妥協します。笑

■どんなファッションが好き?
シンプルなのも嫌いじゃないです^^
さらっと着こなすのがお洒落やと…
ぱっと見おしゃれ!て思ったらそれが好きなものでジャンル問わず…なあいまいさ^^

■身長はどれぐらいが好き?
170cm〜187cmくらいがたぶんいいかなーとか適当に
理想は13cmていいますよね^^ あ、じゃあ173cm♫♬

■付き合うならこれが大事だと思う。
・100%は無理やけど、調子(歩幅?)を合わせること
・ささいなことでも話せたらなーとか^^
・相手の意見もちゃんと聞くこと、こっちの意見も聞いてもらうこと

■コレ、キュンときます。
・目があったり、存在に気づいたときにリアクション
(微笑む、手を振る、表情に変化が…!など笑)
・ふいうち
・うーん

てか、好きな人がやればなんでもキュンとします。爆

■束縛されたい?されたくない?
ひどくなければされるのは大丈夫です^^
過剰なのは怖い…ですよね。漫画の読みすぎだからか知らないですけど^^;
思ったときに連絡しちゃうのとかが束縛であればあたしは多少束縛してしまうかも…。 
ほんと気になった人とかやと連絡がんがんしちゃうんで。笑

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
まあ、毎日デートする訳じゃないんでいいと思いますけど。笑
あたしもそんなにバリエーションないんでもしかしたらあたしが言われるかもしれないです(◉ε◉`…

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
そうですかね?笑
妥協できたらたぶん相手居るかもしれないですよー^^

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
・指
・脚
・目
が一番気になるパーツです^^セクシーはあんましですが笑
学生時代バスケ部の人はほんっっとに指、脚綺麗やなーって^^!
髪つやつやの人もええなーって♡

■じゃあ。これをされると冷める。
・超高速貧乏ゆすり。笑
・食べてる最中にくちゃくちゃいう人
・wwwwとか
・あたま叩かれるの(ツッコミでも無理)

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいし、追いかけられる場合は遠くからで。笑
見守ってて欲しいです^^

■これをされると弱い。
・なんだかんだ助けてくれる(↓一緒かも^^)
・あかんときに察して手を差し伸べてくれる
・ふいうち

とかちゃんも言うてたけど^^
・頭撫でる ←これほんまに!笑


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
慣れ慣れしいな。^^
そりゃまあ、てか理想100%の人がやってきたらそれはそれで気持ち悪い笑

■回す人10人選んで。
多い!
やってくれる方よろしければどぞー^^
8→1




2008.11.06 Thursday  ばとn

とかちゃんに
いただきました^^
2つ分くらい繋がってて
とっても長いので
続きを読むスタイルで
よろしかったら
みたって下さい^^
8→1

続きを読む >>




2008.10.24 Friday  三日以内に・

大ちゃんとこで拾ってきました^^笑
とかちゃんに貰ったバトンは、これではない?(人・㉨・)♡ オオクマ

 【ルール】
*回された人は三日以内に返答。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認。
*アンカー禁止。
*ルールを守れなかったら罰ゲーム。


●名前
名前:柚(こんどぅ)

生息地:三重県ー^^え、何があるの?って聞かれても答えらんない^^;

特徴:前髪がそろってる。笑

自慢:えー、何がある?犬めっちゃ好き♡^^ぇ

趣味:写真撮ったり、絵描いたりーとか?

●年
1●禁見れるようになりました!^^こればっか

●好きなもの
素敵な空、素敵な歌声、素敵な∞さん^^

●恋人
なんて?笑

●好きなタイプ
優しくて、あたしより背高い人!これ絶対^^笑
特に背は大事!♡(。→∀←。)何
特に見た目の決まりっちゅーのはないけど、
おかん曰くほわ〜っとした人が好きやんね^^らしい。

●嫌いなタイプ
細目のつり目^^
嫌いっちゅーか、苦手?
あと、自分に似てる人。(見た目っちゃうよ?笑)

●好きな漫画
森永あいさんの青春極楽ホッケー部とか、×××とか、
あと最近は葉月かなえさんの「好きっていいなよ」
みきもと凛さんの「近距離レンアイ」
少年漫画やとー黒執事、Dグレ、んー色々読むからなー分からんわ^^;


●好きな飲み物
お茶やと緑茶、ウーロン茶
いちごミルク、ミルクティー、バナナミルク、コーンスープ(お湯で溶くやつ)
野菜ジュース(どれも好きやけど、特に緑野菜がメインの)

●好きな音楽
コブクロが一番!^^
風味堂、EXILE、平井堅、サスケ、RAG FAIR、INSPi、ゆず、Mr,Children、
幅ひろーく聞きます^^音楽大好きです♫♬
基本はたぶん爽やかな声が好きです♡→ܫ←♡

●好きなブランド
えーあんましわからへん^^;

●回した人はどんな人
もらってきたから^^笑

●回す相手にイメージカラーをつけて
誰に回せばいい?笑

●罰ゲーム

毎日、めげずに頑張ります
8→1




2008.10.22 Wednesday  性格

 【性格バトン】
○何型?
→Aガタン★ 典型的って言われたり、たまにO型って言われる^^
歳を追うごとにその率が高くなってきてるんだー。
ちなみにABO全部混ざってます♡^^

○自分で自己中だと思う?
→聞きわけが良かったり、基本控えめやったりするけど
譲れやんとこはがっつり譲らんかもしれないですねー^^

○長所は?
→うーん、興味があることに対しては気長^^笑

○短所は?
→自分の意見とかが少ないかも。てか、意見を求められたら長い期間をもらわないと答えが出せない。

○泣き虫?
→めっちゃ泣きます!ドラマとかやったら1人やったら容赦なく!
でも、基本は日常の中で耐えられやんことがあったら一応耐えますけど、すぐにボロがでる^^;
会社で泣きまくりです^^すでに3,4人には目撃されてます^^;

○すぐ怒る?
→怒るといいますか、不機嫌になる^^
時と場合によってはあからさまに!(笑、えねぇ

○めんどくさがり?
→一応気は長いんで地道にやる作業とかやったらめんどくさがりません。
でも大雑把かもねー^^ めんどいもんはめんどい!

○気分屋?
→気分屋。かなりの高確率で^^

○八つ当たりする?
→ものには絶対にあたりません!不機嫌やったらちょっと喋り方が悪くなります。
それで不快感を与えてるならやつあたりかな?^^

○怒鳴り散らす?
→怒鳴らない、散らさない^^でも声が大きいかも普段。

○よく命令する?
→優しめに「〜してもらってもいいですか?」なら言う。

○割かし物にあたる?
→わらかしもん?方言?
当たらない、当たっても意味ないしね^^;

○自分は優しい?
→うーん、自分には優しい。笑

○毎日笑顔にしてる?
→営業用スマイル?そんなに作ってないよ。爆
楽しいときは笑うし、辛いときは泣くし、ある意味溜め込んでるけど溜め込んでないのかも。

○遠慮なく何でも言ったりしちゃう?
→慣れた人には?^^何でもの境界がいまいちなんやけどもー
初めましてでめっちゃ仲良い人とかみるとすごいなーとか。人見知りとかもあるんやけど、
時間かかるなー、自分がめっちゃいいと思った人には何かしらするけど。笑
でも、第一印象いい人ってそこまで仲良くならんし、むしろ最初はちょっとな。って人のが後々仲良かったりするんよね。
人って不思議♡^^
でも、未だにそこまで何でも話せる人には出会ったことがない。

○わがままだったりする?
→どの程度をわがままって言うんやろ?笑
大小考えやんだらたぶん人ってわがままやんね^^

○おとなしい?
→おとなしいよ、時と場合によって^^
第一印象だいたいそうやってかかれるもん。

○無愛想?
→たぶん、そうやと思うー人見知りって一応理解はしてもらえるみたいやけど^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→まおう?笑たぶん悪魔。
笑顔でさらっとひどいこと言うって言われる。照れ隠し♡^^

○ズバリ性格良い?悪い?
→いいって絶対言わんと思うわー笑
悪いっちゅーか、ひねくれてると思います^^うん

○自分で思う性格は〜?
→大ちゃん、まさに似たもの同士だよ!何
大雑把、めんどくさがり屋、へんなとこ几帳面、緊張しぃ(あがり症)、
不器用(基本は器用なんやけど、左手の爪は綺麗にきれるのに、右手ガタガタとか)

○人に言われることってなに?
→面白い。 卒業アルバム「いいツッコミだったよ!」てよく書かれてました^^「ペースがいい」とか。
まあ、基本変な感じに褒められてるような気がせんでもないですけどー…
めっちゃ冷静とか、言われるけどそうでもないんだな。

○男女関係なく友達の理想ってどんな?
→んーあたしは、誰かの一番が良かったです。(寂しがりやなので

○好きな異性の理想は??
→自分を真正面から見てくれようとする人。(知ろうとしてくれる人
優しさ^^(甘やかせというわけではないんですよーこれが!
多少のユーモアの持ち主^^(芸人ばりにはいらない。笑

○最近言われて嬉しかったこと〜?
→んー嬉しかったことかー

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないーひとかけらもないー^^笑

○送り主の印象はどんな感じ?
→最初となんやか印象が変わった気がするんですよねー
今はなんかめっちゃ元気な感じがする!楽しい^^

○次に回す人をどぞ〜
回すのめんどi(…
んで、身近な人とか勝手にいれたろー笑

 クール→かとさん
 可愛い→!
 癒し→やしきさん、今井さん
 カッコイイ→^^
 面白い→大ちゃん
 美しい→!
 楽しい→よすださん
 頭が良い→ごとさん
 礼儀正しい→てんちょ
 大人→まきさん^^
 子供(っぽいとこが素晴らしい^^)→はるちゃん
 はちゃめちゃ→いとさん

全部埋めたかったけど、あかんだわー笑
8→1




2008.10.11 Saturday  バトン


『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
わんつ!^^
関ジャニ∞担当、こんどぅ(柚)と申します♫♬
eighterなお友だち募集中で、
だらだら毎日日記かいちょります!
よろしくしたって下さい^^


≪変換文≫
わんつ!^^関ヤニ∞管理(こんどぅ(シトロン)であると主張しているeighter)である友人新人募集の、それはゆっくり毎日、日記かいちょりますです!
それを愛してください;^^

≪コメント≫
関ヤニ∞…ヤニて^^;!
こんどぅと主張しているeighter
シトロンって柚子の英語かな?大ちゃんとこでシトロンて何や!?と思ってたんですけどもー
日記をかいてるので愛してくださいってめちゃめちゃやな^^;


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
はいー!!? これはリアルに?芸能人?
えーっと関ジャニ∞ってゆー関西出身の8人組の
男前たちが集まったグループです^^

≪変換文≫
はいー!? こんなにリアルに?それは、芸能人ですか?
さて、引きつけられた男性のものが関ヤニ∞ってゆー関西から8sのグループの見るグループである^^

≪コメント≫
それは芸能人です。笑

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
トークも面白いし、見ててこっちも元気をもらえるところです♡

≪変換文≫
話すことも面白いです、そして、私は見ます、そして、これは勇気を得そうでもあります♡

≪コメント≫
うーん、あながち間違ってないような^^これコメントめんどいですねー爆

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
んー、何かそれはちゃうと思います^^何

≪変換文≫
^^が、んーについて考える何(どんなかそれはちゃうとでも)ででもす

≪コメント≫
これは明らかに翻訳上の事故が起きてますけども!笑

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
どうします?と聞かれても…
とりあえず「何日くらい?」って聞きます。^^何

≪変換文≫
あなたは、何をするでしょうか?たとえ私がとについて尋ねられるとしても、…それをしないでください;「severalthのまわりで?」、「それを聞きます。^^が、何ででもす

≪コメント≫
英語を翻訳してるのに、英語が残ってる!
ででもす^^笑

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
あ、これ恋愛について語るバトンでしたっけ?笑
んー面白そう、やってみたい!って方。
どうぞやったって下さい♫♬

≪変換文≫
ああ、この愛について話すことは、棒でしたっけですか?私は、そう笑んー面白をためしたいです!って。
たとえ私がそれをするとしても、それをください♫♬

≪コメント≫
私はもうしてます!でしたっけですか?てどないやの!^^;

あたしの書き方方言っちゅーか、こてこてなんでちゃんと翻訳してくれなかった…
むやみに^^を入れると変な感じに訳されるので注意した方がいいと思います。笑




/ 1 / 2 / >>



Profile

Category

Archives

admin