kobukuro | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.25 Friday  ALL COVERS BEST

 いやーこっちはめちゃめちゃ久しぶりの更新やあ〜(*´▽`*)

冬は作曲で引きこもってたコブクロがついに活動しはじめましたね^^
しかし、一気すぎやせんか?と思うぐらいです…

ALL COVERS BESTめっちゃ楽しみやし、(タイプB ピック予約した♫♬)
スタジアムライブあるし(EMTGがめんどうで未だに…)
SHIDAXやTUTAYAやら色んなとこでキャンペーンもしてるし、
COVERS BESTからドラマの主題歌・挿入歌やし、
んで、また今度は宮崎県の口蹄疫のやつで
新たにCD出すって情報もでたし〜
そのCDは情報詳細がでて、曲聴いてみて購入を考えようかと^^

2010年の夏はコブクロづくしだ♡
コースター




2010.03.14 Sunday  Layla

今日ラジオで聞き逃したって悲しんでましたがー
YOUTUBEでアップされてるとゆー
なんとも素晴らしいこと!^^
8→1




2009.08.29 Saturday  OUR MUSIC

僕らの音楽



今日はええ番組ないな〜思いつつ、
VVV6を見て、さー寝ようかなとか思って
一通りチャンネル回して1チャン(東海テレビ)に戻ってきたら小渕さん。笑

えー!って、めっちゃえー!ってなって、何
とりあえずテレビにかじりつきますわな。(*´▽`*)
んで、見つつーこのアナウンサーさん面白いなー思いつつ、
先週?一青窈さんの回も偶然見てて、歌もトークも
コブクロの二人を花にたとえたら?言うてたやつも。
リアクションめっちゃ気になってて、松と金柑

でも、黒田さんの松はまさにって感じやと思ったんですけどもー^^
小渕さんの金柑は可愛いなーって^^
ちなみにあたしん中の小渕さんはなんか桔梗っぽい、紫なイメージです。(どうでもいい

宮崎の名産やん!ってツッコミを入れられるまで
宮崎出身であること、金柑が名産であることすっかりでした^^;
そういや一時、東国原さんが「完熟キンカン」推してましたもんねー
とか色々巡りました^^笑

最近偶然コブクロにチャンネルがあって幸せです^^!
いっつも調べたりしないんで見逃しちゃうんだなー
そういえば9月2日からBS2に出るって聞いたんですけどもー♫♬
チェック忘れやんようにせな!おとんありがとう!何
8→1




2009.08.10 Monday  Music Lover

なんと!
ほぼ毎週見てたのに、
先週見なかったから、久々にパソコンしよーってなったから、
もー、なんでやねん!。゚≡´Д`)゚。

40分くらいに姉ちゃんが帰ってきて
「お、コブクロやん」て言われて 「え!!?」

やっかしコブクロのトークは面白い♫♬
やけど、思ったことがひとつ、
小渕さんの唇の色悪すぎやん!!?
めっちゃ心配になったんですけどもー(◉ε◉`

んで、さらにもうひとつー
CALLINGのPRはピンクのズボンなんやね、きっと。笑
清志郎さんのイメージがたぶんそんな感じなんやろね、と解釈しとく^^

来週もコブクロやから、絶対最初から見るー^^!
しかし、30分て短いなあ〜(◉ε◉`
8→1




2009.04.22 Wednesday  いいとも!

 ちゃーっす!^^
前日に運命的に出演を知ったので、
もちろんのごとくみましたとも^^
まさかの布袋さんからお呼ばれ!

12時ギリギリまでパソコンして、
5分くらいまでかかりましたけどもー
ほんで、ビデオ見てたおかんに
「コブクロさんを見せていただいてもいいでしょうかー」
てお願いしてつけた瞬間にポスターとギターを持った、
小渕殿と何も持たないくろやんが登場!超ジャストタイミング♡(*´▽`*)

オーディオについて熱く語る黒やん^^
ええやん、話は分からんけど、聞いていたいわー(人・㉨・)♡
120Vのコンセントある人!ある訳ないやん(゚Д゚≡゚Д゚)!笑
ほんっっまに黒田さんのトークは面白い♫♬
そりゃ小渕さんもすっきゃけど^^

あー一般枠でもええから、ツアー行きたいな(◉ε◉`
8→1




/ 1 / 1 /



Profile

Category

Archives

admin