その他 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.11.14 Sunday  いかついやろ〜^^!

 なんと今日うちに
こんなものがやってきました^^


wii箱
マリオ25th 仕様のWii


Wii25thマリオ仕様 本体&リモコン
あたしはゲームしないんで、姉が買ったんですけどもー
白と黒もいいけど、赤もなかなか^^
しかもスーパーマリオブラザーズが内蔵されているらしいよ´・ω・`ナイス

リモコンにラバーちっくなカバーもついていてなかなかいい感じです^^

って報告^^




2010.11.07 Sunday  最近買ったいろいろ

ちゃーっす!^^
最近たべたものや買ったものなどなど〜 

11月3日
北菓楼★夢不思議
近鉄で北海道物産展やってたんで^^
16時から販売やったんで、15時くらいから並んで買いました^^!
北菓楼の夢不思議(シュークリーム)(●´∀`●)!!
クリームがめっちゃ柔らかくてうましです(*´艸`)

亀田の島とうがらしせん
亀田の島とうがらしせん
ガーリック効いてて正直ちょっと臭いけど、うまし!
結構辛いんやけど、ほどほどで引いていくので
また食べたいなーってなります^^

ペコちゃんのほっぺ
ペコちゃんのほっぺ
ほわほわでうまし!クリームも結構柔らかめで
くどくないし美味しいですよ〜´・ω・`!!

お笑い男子校
お笑い男子校
隔週誌(たしか奇数月の7日頃発売)お値段990円
今回はふろくにDVDがついてまして〜
1周年記念号なんで結構豪華な感じがしました!
芸人さんの寄せ書き、チェキプレゼント、
お気に入りの芸人さんがいれば最高なピンで見開き1ページずつの記事!
やられた〜買っちゃった〜><
しかし、最近はライセンスの表紙多いなあ、先月のマンスリーもライセンスやったなあ…




2010.10.23 Saturday  うまし!なものたち

 
ちゃーっす!^^

最近食べたもんやおすすめ品について〜

◆マクドナルト★ジャーマンソーセージ
マックのスタンダードなチキン(マックチキン)とかやと、
結構ぱさっとしたむね肉らへんな感じやけど、
これは照り焼きっぽい雰囲気のやつで、さらに美味し!
次の味もおいしそうで食べてみたいな〜(*´Д`*)♥と思った^^
なんか、ミートソースみたいな…

◆LOWSQN…じゃなくてLOWSON(ローソン)★生どら焼き★ティラミス
つぶあん苦手な人はやめたほうがいい><
でも、皮はしっとりめでどら焼き苦手やけど、美味しでした^^

◆KAGOMEやさいしぼり★かぼちゃぷりん
これは美味しい!やさしい飲み口ですーっと入ってく感じ♫♬o(´∀`)o




2010.10.05 Tuesday  食べ物いろいろ〜


ちょっと欲しいものがあって、
コンビニに寄ったら〜欲しいものがなくて…

でもでも〜ドリンクコーナーで
気になる飲み物発見!

 徳井さんが飲んでたジュース
いちじくののむヨーグルト★イチゴバナナミルク
いちじく美味いっすよね〜^^
あとあと、こっちは平成ノブシコブシの徳井さんが飲んでたので(*´▽`*)
http://tokui.laff.jp/blog/2010/09/post-d7c4.html
買っちゃった〜買っちゃった〜^^ どんな味やろ〜♫♬

そしてそして、
この前食べたアイス〜

すごい色のアイス

すんごい色!
(゚Д゚≡゚Д゚)




2010.10.04 Monday  通販いろいろ

 うわあ〜超久々にBLOGに登場だあい!(●´∀`●)

最近11日に備えていろいろ通販で買っちゃってます^^笑

アクセサリーとか
tsubame★アクセサリー

お笑いDVDとか!
お笑いDVDいろいろ

女性磨きに化粧品とか〜^^
チーク&グロス&香水

頑張っちゃうぞ!笑
11日の件については後日〜(゚Д゚≡゚Д゚)




2010.04.25 Sunday  えびせんべいの里

愛知県の知多半島にあります、
えびせんべいの里へいってまいりました〜
ってそこの写真がねぇ。笑

道はさんだ向かいにあるお花があるとこにも行ったんで、
その写真を〜^^

金魚


お花

ブランコ


8→1




2010.04.04 Sunday  えぇ〜!

 ちゃーっす!
朝起きてご飯を食べていたら
向こうからお父さんがやってきた。

その服装をよくよくみてみたら…
ジャージ
あたしの中学校時代のジャージ…

訳を聞いてみると、川ざらいやったんで、
汚れてもいい服装ということでした(゚Д゚≡゚Д゚)!

いや〜しかし、まだジャージ残ってたんだなあ…^^
8→1




2010.04.01 Thursday  指名手配されちゃった!

ちゃーっす!^^
なんかJUGEMにログインしたらこんなんでてきた!

¥ 7,747,475

可愛すぎ罪

JUGEMテーマ:指名手配されました!

指名手配されたんだって笑
しかも700万!すごすぎる〜自首する〜何
しかも可愛すぎ罪ってなに〜どんだけ〜
まえの1年たったときのかな?執事設定のやつ。笑

あんときといい、JUGEMのシステムはどういう基準で
振り分けているのやら〜
可愛すぎって…(◉ε◉` 画像判断か。笑
8→1




2010.03.14 Sunday  BIRTHDAY★

 いえーい、誕生日だぜー^^

2日前にケーキ食べたぜー
けーき?

姉ちゃんから珍しいスイーツ貰ったぜー^^
よーぐると
ヨーグルトにブルーベリーとラズベリーがごろごろだぜー
さらば10代
8→1




2010.02.10 Wednesday  いせ

 ちゃーっす!^^

伊勢に初詣行ってきました!(遅いとか言わんといてー
その年に初めて詣でたら初詣やんかー(◉ε◉`


いっつも停める駐車場からおかげ横丁までの橋からの風景
駐車場〜おかげ横丁
ん〜!情緒あふれてる〜(*´▽`*)何

ほんで、本宮へ行くとこの橋(最近架け替えたやつ)
と鳥居(切れてるとか行っちゃやーよ)
橋・鳥居
いっちゃん上の円柱の材木がつるっつるで
触り心地が良さそうやった(*´▽`*)うっとり

んで、いつもの店でいつものもん買って、
帰ってきましたとさ。

変な歩き方したんか知らんけど、
両足タコできとった…。゚≡´Д`)゚。

歩いてるとき砂利はいってるんかな?て思ってたんやけど...
痛くてあんま歩く気せんかったわー

やっかし伊勢は運動靴でいかなね^^;
8→1




/ 1 / 20 / >>



Profile

Category

Archives

admin