誕生日 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.05.15 Friday  2年

 このブログを始めて2年が経ちました、
長かったような短かったような、
高校生からやってて、今にまで至りますが…
ものっそい勢いで更新したり、せんかったり、
めっちゃ短かったり、長かったり、
きまぐれなやつですが、
見てくれる方が居てると信じてこれからも更新頑張ります、
よかったら付き合ったって下さい^^

8→1




たっちょん誕生日おめでとう




2008.09.22 Monday  浪花のおっちゃん

すばちょ!

HAPPY BIRTH DAY すばちょ

誕生日おめでとう

3馬鹿には言うけど、ええ歳になったね^^
ええやんええやん、いい意味で歳を感じさせるようになったら。
飾らんくっても、無理に見せようとせんでも
すばるらしさがあるから!
そうやって生きてきたもんね^^
屁だってこくもんね、人間だもの。笑
27歳も愛してるからちゃんと愛してや♡
素敵な素敵なおっちゃんになってね!

約束^^                    8→1




2008.09.11 Thursday  浪花のちんぱんじー

やすくん!

HAPPY BIRTH DAY やすくん

誕生日おめでとう

23歳は大きなことを成し遂げた歳やったね^^
24歳ももっともっとすごいことやってほしい。
たくさんの人に安の個性を知ってもらえたらええなあ♡^^
待ってるだけじゃ始まらない、
アクションは自分から起こさな^^
色んな優しさでいっぱいの安のやることに
間違いない!
何でもできる子、章大くん★ 納豆嫌いでもえー子です^^

最後にこいつ!安田 章大            8→1




2008.09.10 Wednesday  浪花のはにーとーすと♡

うっくん!

HAPPY BIRTH DAY うっくん

誕生日おめでとう

どうしてるんやろー、とかそういう想像の世界でしかないけど、
∞、メンバーがお祝いしてくれてるんちゃうかなー?て。
いつも想ってます
せっかく戻ってきたのに、またどっか行ってしまってる。感じもせんでもない気が…
なんなんやろ、連ドラに出てきたときは絶対や!とか思ってたのに
もー!もどかしい!
戻ってくんの待ってます♡^^ 一応気長に
8→1 は貴方のためにある言葉

ぜったいやで!         8→1




2008.05.16 Friday  天丼をおかずにカレー

たっちょん

HAPPY BIRTH DAY たっちょん

誕生日おめでとう

いいもん食べた?^^ お腹いっぱいになった?
幸せな誕生日やったかな…?
幸せそうな顔してたらええな、
去年は16日ちゃったけど、たっちょんの誕生日をお祝いしたね^^
あんときのケーキダイブ幸せそうやったー!
あれからもう1年たったんやなあ、て思うと早い!
今年もまたなんかお祝いできたらなーて思うけど…
あ、くらりある見よ!

マイナスイオン製造機♡^^               8→1




2008.05.09 Friday  はっぴーばーすでー♡

きみくん


HAPPY BIRTH DAYよこちょ

誕生日おめでとう

今年はみつるクンにどっきり仕掛けられて、
皆にバスケセット貰って、ゲーム貰って…笑
いい誕生日やったかな?
来年もええ感じな誕生日になるとええね♫♬
∞erも∞もいつまでもはしゃいどる横ちょが
大好きやし、見てたいし、飽きへんわー♡何
27てええ歳になりましたが、そんなことを
感じさせないアイドルきみクンでおってな♡^^

ぴーたーぱんッ!                  8→1




2008.03.14 Friday  え?

今日なんの日って?
あー誕生日です、
ちーろチャンにメール貰うまで
若干レコメンに夢中で忘れてましたけどもー。何
昨日(今日?)のレコメンすごかたですねー



笑える!きっと今のあたしなんでも笑える!
人生に絶望中★あはッ

ステも無事見れてー
振りにびっくりして、
「あれ覚えやなあかんの?」てなって
恥ずかしいやら、照れくさいやらなんやらで。
横がちょいちょいキメキメしてました、歌と関係ないところで。ワラ
てか、歌一緒に歌ってた子らて誰ですか?
あたし分かりません、ジュニアやんね?とりあえず

堅の歌聴いて泣きそうになったり、
ええよね、堅!なんやか三重の誇りッて感じです

あかんことばっかな一日でしたが、
でも色んな方に祝っていただいて感動です。
ほんま嬉しいです、皆 愛してます♡ワラ

絵版とかでもいッぱい祝っていただいて、
ちょッとびっくりしてたりもー
もー皆サン、大好きです!
許可が得られたら絵載せたいなーなんて♫♬
思ってるだけ。笑
8→1




2008.01.26 Saturday  おめっとー♡


おめでと

HAPPY BIRTH DAY ♥ ひな


誕生日おめでとう

ええ歳になりましたね、
年々上がっていくしゃべくりの腕、
ツッコミに時々何を狙っているのか…と
思ってしまうときがあります。ワラ
器用ながらに不器用なんで、あんまり
つっぱしッて転ばんようにね!
もし転んだときは手を差し伸べてもらって下さい。
Bガタンでもだいじょーぶ★元気がとりえやんッ♫♬

気合やで!                             8→1




2007.11.26 Monday  たんじょーび♡

Happy Birth Day♡
HAPPY BIRTH DAY  マル

誕生日おめでとう

どんな時でも、何があっても、
いっつも元気でおってくれる貴方に
ほんまに救われてるッて言うても
間違いじゃないと思います!
なんでそんに元気でおれるん? と
聞いたところで真似できやんから聞きませんけど。ワラ
そんなんやけど、辛いこともあったんやんね
全然変わりなかったから気づかれへんかッたけど
そんなとこもたまには見せてくれても大丈夫やに.
やッてそれを受け止められるくらい
まるのコト 好きやもん♡

間違いない、真実ッ!                          8→1




2007.11.05 Monday  そーいや

誕生日おめでとう

誰かって? これも誰かなんて言えないよー
正直あたしの担当グループでさえないのですけどもー…
なかば書けみたいなこと言われましたんで
でも、最近この人はええと思いますよ♫♬
ええ22歳をッ (たしか22歳ワラ

8→1




/ 1 / 2 / >>



Profile

Category

Archives

admin