∞ | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2009.04.16 Thursday  PUZZLE

PUZZLE感想^^

まだまだ途中

8→1

続きを読む >>




2008.10.29 Wednesday  ゲット![:わーい:]


200810291954000.jpg
今日は無責任と時の足音の発売日ということでー猫2
奇跡的ー★
朝から後藤さんとメールをしつつー
なんだかお休みな感じが半分しないー笑
ほんで夕方にはびっくりな電話が…!
あーDVDCD見てえな
8→1




2008.10.08 Wednesday  男塾?笑

あどれな!ちゅー番組やと思うけど
イントロクイズをしてましてー
ズッコケが思いの外、皆さんを苦しめているモゴモゴ
てか、大ピンチやったみたい。笑
宮川さんが頑張ってくれたわ〜たらーっ
てか、学ランでとか言うてたけど
それ男道場やんっ
8→1




2008.10.04 Saturday  いえーい^^

 どうやらパソコン直ったっぽいぞ!
てか、JUGEM新システムになっちょる^^慣れないー

そういや∞の新曲
「無責任ヒーロー」聞きました♫♬
ちゅーか、曲入って歌始まるまでのeighterのノリ!
ああいう風に言われてたのか知らんけど、
エイトエイト関ジャニ、エイト!
みたいなんにめっちゃびっくりした^^笑

めっちゃ良い曲!てかまたイナズマ戦隊さんやん♡^^
やっかしええよねー明るいんやけど、ええ明るさ★ほどよい
疲れないほんでもってちゃんと残るようなノリ♫♬
さっきサイト見てきたんですけども、
今回売る気まんまんですね!
初回DVDもB面も全部気合はいってるやん!
てか、ついにfukafuka音源化♡^^でも、B面!!?
ケムリとかあんましよく聴いたことない曲もこれを機に聴きたいな、と!
今回は全部買うかもね^^
策略に乗ってみようかな♫♬
あ、でもコブクロもそんぐらいに出すわー悩むなー
8→1




2008.08.20 Wednesday  ∞!

行ってきました!
初大阪、初京セラドーム参戦ぴかぴか

セットリストの順番とか
覚えられるほど器用ではないので
雰囲気とかそういうものが伝えられたらな、と!わーい
気になる方だけ続きをどーぞ!ニコニコ
8→1


大阪の警備員さんは怖いぞ!
歩行者用の青信号が点滅したときに渡り始めると
「だめー!」て止めに入り、信号無視の車の前に入ってとめてた!
お客サンがタクシーを変なトコで止めてて、「そんなとこで止まるなぁ!」言うてた、おおぅ。何

続きを読む >>




2008.08.19 Tuesday  8月20日





2008.08.04 Monday  結果。

野球観戦ならベストポジション
ピッチャー真正面だぜ★
しかし、あたしが行くのは野球観戦でなく
コンサートの名目なので、
そこはどうだかなー。
今から一緒に行く子に報告です^^;
8→1




2008.08.04 Monday  ついに…!

チケットが届いたどー
を見たけど、京セラ未体験なので
分からないー
今から座席しらべよー^^
8→1




2008.08.02 Saturday  ヤスケン

にやす登場って!笑

次回予告中に3回

 やす!

うわ、やす!

やすやん!


的なことを叫び続けました。笑
たっちょんとやす
夢のドラマ共演やね^^
なんだあのまじめちゃんメガネは…
8→1




2008.07.16 Wednesday  ん…?

あたしはこの目で見た
真実しか信じない、ようにしてる。

週間誌やネットで騒がれてることなんて
  知ったこっちゃないわ!
信じる人だけ信じたらいい。
信じたくなかったら信じなかったらいい。

8→1




/ 1 / 25 / >>



Profile

Category

Archives

admin