音楽♬ | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.03.03 Wednesday  ペプシ新CM

ペプシ新CMでコブクロ、ラルク、倖田が洋楽名曲をカバー [JUGEMニュース]

 ちゃーっす!^^

今日初めてPEPSINEXの新CMを偶然テレビで見まして!
なんかライブシーンっぽかったんで興味があってみてたら、
なんとコブクロやん!(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近、ホームページ見に行ってなかったから、
(ちゅーても10日くらい前には見たけどなあ…)
しらんくって、しかもラルク・倖田さんverもあるらしく、
なのにコブクロが見れたってゆー!(順次とか?)

曲は知ってるような…?うーん
『Layla』NANAで出てきた『いとしのレイラ』と同じ曲かな?
DEREK & THE DOMINOSってグループの楽曲みたいです^^
Eric Claptonさんverしか発見できませんでしたが、
めっちゃ聞いたことありました^^

ジャラジャララララ〜チャーァラーラーラーラー
みたいな。笑
めっちゃロックでエレキがものっそいかっこいい!
ええわぁ〜(*´▽`*)




2009.09.12 Saturday  世界で誰より愛してる

 
ずっと気になってて、
この前レンタル行ったら見つけたんで
思わず借りちゃいましてー^^♡!

岡野宏典さんの曲なんですけどもー

まだ他の曲は聴いたことなんですけども、
初めて聴いた曲がこれで良かったですかね^^きっと
どストライクです!
気分もなんか切ないというか、
明るい曲聴きたい感じでもなくて、
めっちゃリピートしてますし、着うたもとっちゃいました♫♬

もっと色々聴こ〜♡
8→1




2009.05.04 Monday  THEイナズマ戦隊★

 渡瀬マキさんと一緒にやってる
『恋のドッキドキ大作戦』 好きゃわー^^

てか、アルバムも試聴してみたけど、案外いい感じで♫♬
『ジタバタ大作戦』買おうかなー検討中^^
はまりそうやわー^^
8→1




2009.04.15 Wednesday  めっちゃほりでー★

 ちゃーっす!^^

本日は4月15日っちゅーことで、
待ちに待った、じゃーん★何
CD
コブクロ『虹』
関ジャニ∞『PUZZLE』の発売日なのです^^!
amazonで頼んでたので、到着と待ちわびてたんですけどもー
6時ごろにやっとこさ! しかも宅配員さん電話くれやんだー、いやええんですけど。笑

さー今から聴こう♫♬
8→1




2009.04.04 Saturday  TRIPLANE


最近気になる曲があったので、調べてみましたー^^
トライプレイン
DydoのデミタスコーヒーのCMの曲が気になって、
現在のCMがそのTRIPLANEの曲で、
その前のがGReeeeNの愛唄やったんですね?
やからなんでか勝手にGReeeeNの「トライプレイン」って言う曲やと思ってて
GReeeeN調べても出てこやんし、あれー?
トライプレインさんやったんですね^^; 「アイコトバ」

あたしの耳がおかしいんか、笑
「白い花」っていう曲があるんですけども、
それが出た頃店のBGMが有線やったんですけども、
お店の方と「これミスチルですよねー?」て言うてて…
TRIPLANEさんのHP行ったらHOMEでその「白い花」が流れるんですけど、
「あれ、これミスチルちゃうの!!?」てなりました^^;
いやーほんまに、「アイコトバ」がめっちゃ聴きたいです♫♬
8→1

チャットモンチー「CAT WALK」もおススメです^^




2009.03.29 Sunday  コブクロ

ちゃーっす!

あーJALライブの日程がでて1次選考の結果も出たみたいでー
うっかり2次に間に合うなら応募したいとこなんですけども、
EMTGのサイトとか色々見てて、登録はいいんやけど同行者を探すのがなんとも…
登録してもらうってのがなー(◉ε◉`
とか、色々考えてて思い悩んでる最中です^^;
おとなしく一般を待とうと思ってたんですけども、
意外と一般までが長いですし、手に入らないんじゃないかなーとか、
不安になってきたんで…

今んとこあたしが行きたい会場・日程は余裕で空いてるみたいなんですけどもー
てか、大阪はいっつもあたしの休みとどんぴしゃで嬉しいっす(*´▽`*)
行きたいなー、行けるかなー
8→1




2009.03.27 Friday  熱烈ファン。笑

Mステー
 oasisが出てきた瞬間から
コブクロがにやにやしてる笑
紹介VTRをっていうた時に小渕さん、黒田さんが
めちゃ頷いてた!笑

ちゃーっす!^^
朝やたらテンションが上がって、
事務所の扉開けて若干笑いながらの「おはようございます」^^
後藤さんの視線を感じたのと、
デスクにセロハンテープ置きっぱなしやったんで
ついでに寄ってったら「これ何?」
ってCD渡されて「さあ…良かったら聞いてくださいってことじゃないですか?」
「えー誰これ、知らんし^^;」
言うてたら伊藤さんが「今後のバンド活動にやで、きっと」
んで強制的にCD渡して

伝票作ろうとしたらログインできやんかったんで後藤さんのデスクを拝借

昼終わりで車から店に戻ってるときに店のなか見たら伊藤さん!
なんとなーくタイミングをずらして行きたかったんですが…
待たれてたのか、ドア越えた瞬間ジャストタイミング
「車で寝とったん?」「寝てはないんですけど」「何しとったん?」「や、何で
もー」
とかいいつつ何か見てて「これかっこいいなあ!」言うてた^^;




2009.03.26 Thursday  チャットモンチー

チャットモンチー
最近はまってます、

新しいアルバム買おっかなーとか思って
CD屋さん行ったら旧譜(新品)が20%OFFになってたんで
その値段に心惹かれて、思わずそっち買っちゃいました^^;
3枚アルバムが置いてって『恋の煙』がまたちゃうのに入ってたんでかなり迷ってたんですけどもー

生命力 

『染まるよ』『シャングリラ』『真夜中遊園地』が特に好きですわー^^♡
『真夜中遊園地』はやっかし好きな人多いみたいですね♫♬
『Last Love Letter』はなんかのCMでしたっけ?いいっすよね^^
『恋愛スピリッツ』今度カラオケ行ったら歌ってみたいっす♫♬
すごい歌いがいありそうな感じがする^^声裏返りそうやけどねー笑

ちゅーか『恋の煙』が聴きたいのに、
動画サイトじゃ見つからない…なんでやのん。
オフィシャルでちょっくら調べてみます^^;
8→1




2009.03.23 Monday  FM53局

今日は 
コブクロ・ファンフェスタ2009パブリックリスニング!
でしたね^^
いいなー1回くらい行ってみたいです(◉ε◉`
19時〜20時やったんですけども、気づいたら19時40分やったんで^^;
急いで仕事を切り上げて車まで走って、
つけた瞬間に小渕さんが「初披露、虹です!」て
ほんで無事に聴けまして♫♬
すぐに終わってしまったけど、ちょっとでも聴けてよかった♡幸せ
8→1




2009.03.20 Friday  ゆずグレン

 いやーいいっすね!
最近仕事中にラジオを聴くことがたまにあるんですけども、
ちょうど音楽やってる時間帯で…
ちょうど聴いたんですけども、
ゆずとキマグレンのコラボ
ゆずグレン

…^^

まんまとか言っちゃやーよ(◉ε◉`笑
でも、好きなアーティスト同士のコラボっちゅーのは
夢のような、めっちゃ嬉しいようなな感じで♫♬
てか、こんなオファーだした人、どえらナイス!笑
コブクロとゆずもやってくれやんかな^^?とか
勝手に思っちゃうんですけども、
そういや4月22日にゆずの新曲が出ますね、
ゆずグレン調べたら一緒に新曲情報が出てきたんで。
聴いたんですけども、これがまたええなー(*´▽`*)逢いたい
切ない感じの、
それとまったく違った感じのゆずグレンの「two友」
これから来る夏を思わせる爽やかな曲、
なんか原っぱを思いっきり走りたくなるようなー
CD告知ページ(?)もなんか爽やか〜♫♬

更になんですけども、4月15日にコブクロも新曲が出ますよ♫♬
実はついさっき初めて聴いたんですけども、
たしかなんかの曲なんですよね?CMかなんかの…
ちょっと今までのコブクロの感じとちょっと違うような感じもするなー^^
ノリ的にとても好き♡(*´▽`*)
黒田さんメインっぽい曲のが好きなんですなーこれが!
なんか声が冴えてるような気が、というかとても鮮やかな曲^^虹やわー笑
頭のドラム、あれでもう「来た!」て思った(゚Д゚≡゚Д゚)!
なんか、聴き終わったら清々しい気分だ、笑
8→1




/ 1 / 4 / >>



Profile

Category

Archives

admin