ちぇっく | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2008.11.25 Tuesday  ちぇっく

お笑い相方ちぇっくとやらをやってみました^^

柚さんのお笑いパターンについて
コント的でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。
シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。
舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、
漫才のような立ち話は好みません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。
ドリフなど大好きだったタイプです。そして、柚さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (259.5点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (257.5点)
3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (255.5点)

 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

割とツッコミて!と思った方もいるでしょう^^笑
まあ、基本中途半端なんです^^中性的といいますか
ちなみにこの結果とは正反対のタイプです^^おい
シュール大好き!コテコテ(よしもと)とかはちょっと苦手かもです。
あれ、関西って漫才多くない?とか思ったり…
舞台の設定重視なのに、キャラは賑やかし…?うーん
あってるとこは下ネタがあんまし好きやないとこと寝転んでみられるバラエティっぽい笑いが好きってとこです^^
8→1




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin