いいとも! | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2009.04.22 Wednesday  いいとも!

 ちゃーっす!^^
前日に運命的に出演を知ったので、
もちろんのごとくみましたとも^^
まさかの布袋さんからお呼ばれ!

12時ギリギリまでパソコンして、
5分くらいまでかかりましたけどもー
ほんで、ビデオ見てたおかんに
「コブクロさんを見せていただいてもいいでしょうかー」
てお願いしてつけた瞬間にポスターとギターを持った、
小渕殿と何も持たないくろやんが登場!超ジャストタイミング♡(*´▽`*)

オーディオについて熱く語る黒やん^^
ええやん、話は分からんけど、聞いていたいわー(人・㉨・)♡
120Vのコンセントある人!ある訳ないやん(゚Д゚≡゚Д゚)!笑
ほんっっまに黒田さんのトークは面白い♫♬
そりゃ小渕さんもすっきゃけど^^

あー一般枠でもええから、ツアー行きたいな(◉ε◉`
8→1




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin