ロザン | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.05.15 Friday  ロザン

 昨日のアメトーーーク!
『相方大好き芸人』
なんだか微笑ましい企画でした^^

中学の頃にあたしの人生で世間の
第1次お笑いブームやってそん時に始めてロザンを知ったんですけども、
ぱっと第一印象好きな感じで、ネタはあんまし見た事ないんですが…

宇治原さんはクイズ番組とかでみたり、でも
菅さんは全然みかけやんくってちょっと悲しかったり…
見かけたら見かけたでちょっとふっくらしててショックやったりで^^笑


昨日久々に見たんですけども、
やっかし可愛らしいなあ^^菅さん♫♬木村(了)くん系統でとても好きです♡

ほんでめっちゃ仲良しみたいでー^^
姉ちゃんが「新婚さんみたいな幸せそうな笑顔やなー」言うてて、笑
たしかに幸せそうに笑うなーって思ったり(*´▽`*)

んで、背中合わせでトークして最終的にぎゅってするコーナーがあったんですけども、
背中合わせの身長差がめっちゃ可愛い!思わず発狂してしまいました^^;
なんじゃ、こいつら!みたいな♫♬
なんやかなにかしら可愛らしいコンビ、ロザンでした^^
8→1




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin