Music Lover | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2009.08.10 Monday  Music Lover

なんと!
ほぼ毎週見てたのに、
先週見なかったから、久々にパソコンしよーってなったから、
もー、なんでやねん!。゚≡´Д`)゚。

40分くらいに姉ちゃんが帰ってきて
「お、コブクロやん」て言われて 「え!!?」

やっかしコブクロのトークは面白い♫♬
やけど、思ったことがひとつ、
小渕さんの唇の色悪すぎやん!!?
めっちゃ心配になったんですけどもー(◉ε◉`

んで、さらにもうひとつー
CALLINGのPRはピンクのズボンなんやね、きっと。笑
清志郎さんのイメージがたぶんそんな感じなんやろね、と解釈しとく^^

来週もコブクロやから、絶対最初から見るー^^!
しかし、30分て短いなあ〜(◉ε◉`
8→1




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin