少年X 名古屋DAY | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.11 Monday  少年X 名古屋DAY

ちゃーっす!(*´▽`*)

今日は舞台観覧(少年X/名古屋テレピアホール)もあり、朝から名古屋へ!
7時起きハードですわ〜。´Д`)

ほんで電車にゆられて名古屋へ〜
名古屋に住んでいる姉ちゃんとご飯って事になってたらしく、
合流まで地下街ぶらぶら〜
anが欲しくて探していたが見つからず…

テレビで見ていたお店があったり、
普段あんまり行くことないお店みたり〜

ほんで姉ちゃんと合流
母さんと姉ちゃんがなかなか意見が合わず、
やっと決まった店もまだ開いてなくて、
適当に近くにあった店に笑

ほんでから大好きなアンティークの
天使のチョコリングに、
そのお店でこのトラという番組とコラボした新商品
さつまいもキャラメルリングを購入!
http://kono-tora.laff.jp/news/2010/09/post-f060.html
さらにさらに〜石の上で作るアイス食べてきました^^
作る工程ガン見してたら、「初めてですか?」と微笑まれました笑

 

んで、色んな店みて回って、
14時過ぎたので会場へむかいつつ〜
思ったところと違った!ジャニショ行ったときに通ってた!
みたいなとこにありました笑 公式の地図ちょっと違う〜><

んで、入場してロビーでちょっとぼーっとして、
10分前くらいにホールへ入場!
文化会館とか超えて市民会館クオリティ!超近い!
しかもサイドも良かったっぽい〜吉村さん以外でも
結構こっちサイドでお話とか多かったし、ラストのお喋りも
ノブシコブシ目の前やったし!(●´∀`●)うほー!

んで、終演後の物販は手売りと前日から情報を仕入れていたので、
がっつり行きましたよ!もう思い出すだけで〜><

あぁ、写真と握手してた人羨ましい…
もろタイミング逃がした。゚≡´Д`)゚。
サンシャインでできるかな。




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin