うまし!なものたち | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.23 Saturday  うまし!なものたち

 
ちゃーっす!^^

最近食べたもんやおすすめ品について〜

◆マクドナルト★ジャーマンソーセージ
マックのスタンダードなチキン(マックチキン)とかやと、
結構ぱさっとしたむね肉らへんな感じやけど、
これは照り焼きっぽい雰囲気のやつで、さらに美味し!
次の味もおいしそうで食べてみたいな〜(*´Д`*)♥と思った^^
なんか、ミートソースみたいな…

◆LOWSQN…じゃなくてLOWSON(ローソン)★生どら焼き★ティラミス
つぶあん苦手な人はやめたほうがいい><
でも、皮はしっとりめでどら焼き苦手やけど、美味しでした^^

◆KAGOMEやさいしぼり★かぼちゃぷりん
これは美味しい!やさしい飲み口ですーっと入ってく感じ♫♬o(´∀`)o




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin