2010年10月29日サンシャインtheよしもと | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.10.29 Friday  2010年10月29日サンシャインtheよしもと

 ちゃーっす!(●´∀`●)

待ちに待った初お笑いライブだぜ〜><
いつもNON PLANのニコイチが目的ありだぜ〜^^
場所はサンシャイン栄

13時集合で名古屋⇒栄
しかし、早かったね結構ひま笑

んで、フラフラお店みて31でアイス食べて、
冷えてうわわ、って笑

んで、サンシャインいって
TSUTAYAくらいしか見るもんなかったけど、笑

んで、下のステージで誰かくるらしく準備する様や
ティッシュ配ってる人や、よしもと半被着てる方を眺めて〜
気づいたら開場前で並ぶ人々を発見!
急いで列に並んではいる〜

なんという会場のクオリティ!
椅子が…隣の人超近い笑
M(13)列目11、12番やったけど、思いのほか近くて、
しかもほぼ中央やったのと前の方がいいポジションやったから
最高の見易さでした!
前列の方なんかもーお話とかできちゃいますからね笑

NON STYLE、平成ノブシコブシ、イシバシハザマと
名古屋よしもと芸人(オレンジ、アンダーポイント、ヨンキュー、それいけ斉藤くん、テンテンいわしさん)が出てはりました!

前説⇒トーク⇒ネタ⇒劇場(名古屋芸人さん)⇒フリートーク(主に+芸人)
って感じの流れ〜

自分の記憶を総まとめすると、
●井上さんのイキリ&仕切りの素晴らしさ^^
●NON石田さんとノブコブ吉村さんの同期ならではの微笑ましい絡み
●NONの下ネタ!?笑 じゃがりこと柿の種
●吉村さんの調子の悪さ笑 と気になる髪のハネ
●徳井さんの相変わらずのうさぎデザインTシャツ
●名古屋芸人さんが想像を超えた面白さ!
●オレンジの三重県出身の方に親近感^^
●NONはやっかし面白い!
●前説ヨンキューのWでカミカミ笑
●舞台は眩しいらしい、皆手当ててた
●トークでの拍手で調査するやつ面白い!いい!
●新幹線のおばちゃん
●井上さんのドット!笑
●ノブコブネタ始めのほっぺパチパチいつもより痛そう…笑

吉田くん今日はありがとう^^!
貸してくれたNONのDVD楽しみだぜ★(*´Д`*)♥
NON STYLE★DVD




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin