最近買ったいろいろ | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.11.07 Sunday  最近買ったいろいろ

ちゃーっす!^^
最近たべたものや買ったものなどなど〜 

11月3日
北菓楼★夢不思議
近鉄で北海道物産展やってたんで^^
16時から販売やったんで、15時くらいから並んで買いました^^!
北菓楼の夢不思議(シュークリーム)(●´∀`●)!!
クリームがめっちゃ柔らかくてうましです(*´艸`)

亀田の島とうがらしせん
亀田の島とうがらしせん
ガーリック効いてて正直ちょっと臭いけど、うまし!
結構辛いんやけど、ほどほどで引いていくので
また食べたいなーってなります^^

ペコちゃんのほっぺ
ペコちゃんのほっぺ
ほわほわでうまし!クリームも結構柔らかめで
くどくないし美味しいですよ〜´・ω・`!!

お笑い男子校
お笑い男子校
隔週誌(たしか奇数月の7日頃発売)お値段990円
今回はふろくにDVDがついてまして〜
1周年記念号なんで結構豪華な感じがしました!
芸人さんの寄せ書き、チェキプレゼント、
お気に入りの芸人さんがいれば最高なピンで見開き1ページずつの記事!
やられた〜買っちゃった〜><
しかし、最近はライセンスの表紙多いなあ、先月のマンスリーもライセンスやったなあ…




2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment







Profile

Category

Archives

admin