笑 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2008.10.13 Monday  コージー

やりすぎコージー
吉田さんと板倉さんが絡んでた!夢のコラボハート
大好きな人同士が絡んでたなんてー
犬井が濃すぎ、小杉さんに喧嘩売られてたなんて笑
日本直販!昼休みワイドショーのあいまに宣伝やってるわー
芸人さんやったんやーわーい
ハーモニカ上手っどんっ猫2
8→1




2008.10.08 Wednesday  赤絨毯

しのびねぇニコニコトータルテンボス
毎週日曜見てたらやたら
親近感湧くわーわーい

流れ星でたよーハート^^
瀧上くんについて触れられててー
おかわり指定されやんかなーなんてぴかぴかラブラブ

相変わらずあの人たちは楽しいしー
CDCD化してほしいわー「後悔」

しずるもやっかしええね植物NON STYLEの右の人
髪の毛切ったなハサミぴかぴかモゴモゴ

FLY AWAY〜るんるん
狩野さんの「翼をください」好きやけどなーわーい

バカリズム欝入ってるように聞こえるでー猫2
キャン×キャン 沖縄版好っきゃわー
出来ればドラえもんがいいなあーわーいえぇー!笑

春日さん最強やなー猫2
うーいぇいチョキの響きは初めてのときから好っきゃーハート
でも、中笑い〜好きなのはたいてい中笑い〜たらーっ
でもあべちゃんは別に好きじゃないよハートわーい
我が家〜おもろいなあてれちゃう
でもななめ45°が見たいよ〜

有吉みたいな顔!
家族写真いうてたけどクラス写真やったよ?笑
ラジバンダリばっかし
21:45現在わーい

ノンスモーキン
そう、お笑いほけーん!
アイシテルのサイン
たしかドリカムやね笑

ちゃーす!大好き
天罰くだれよ、ばかたれ!

ごめんね、ごめんねー!男の最前線だ!
チーモンいや、チョーチュウ?
左の人可愛いー感じ

ヴィンテージええなあ
響なつかしいなあー
なんかでかくなったような気がする。笑
フォーリンラブ

トータル やんごとねぇ
響 やあぁーーー!
我が家 つっこめ笑

カニて!
クソソソ スーパー関西人

8→1




2008.09.23 Tuesday  どつきどつかれて生きるのさ

めーっちゃ面白かった♡^^
設定とかありえへんけど、
若干ホ●っぽいけど。笑
面白かった!ベタベタやけどねー
コテコテやけどねー
やっかしこういうときの横のしゃべりが
標準ちっくというか余所行きっぽいっちゅーか^^
はりー墓穴ほったー
世にも奇妙なでもああいう平和なのがいい^^
ニコイチ!
なんやか可愛い♫♬
ね!
8→1




2008.07.23 Wednesday  爆笑!

レッドカーペット!
今週は久々の流れ星!
テンションあがるわー!^^
高校1年の時に学校にきてくれたんですけども!
あんときもそれなりに面白かった気ぃするんですけども、
今のがだんぜん面白いですね♡
NONSTYLEもジャルジャルもななめ45゜も
好きだったのでー今日のゲストさんは好みあいますね^^
なんでカムバックに流れ星は呼んでもらえないんでしょうねー?
うーガンダム!がないのが残念でしたわー^^;
8→1

今日はジャスコで熱く語っちまったぜ★^^∞




2008.06.25 Wednesday  赤い絨毯

今日はなんと3時間スペシャル
平岡クンがおってんですけども!^^
てか、この番組JUNON率たかいなー!
今日の面白、感想とか気に入ったワンフレーズとか
つらつら書いてますけどもー^^
良ければどうぞ!

スマイルさん ドラえもんのイントロのには歌詞が!
       ドラえもんはほんまはあんこが嫌いで、鳥肌なって
       実は好物はコーンポタージュ♡ネタは説明したらあかんね!笑
       こういうドラえもんとか、サザエさんとかのやつ
       大抵ツボですわー^^ 過去最高は長谷川マリコ56ですね♡

FUJIWARAさん 出てるのめんずらしー! 生きる!美人!笑
NON STYLEさん ひー!とか嘘やのになー!^^てのがおもろーでした♫♬何
鳳仙花さん 女芸人さんで懐かしい、お笑いの基礎に戻ったような
      大阪でいうベテランさんみたいな雰囲気なのに、好きやなー^^面白かった!
      たいていベテランさん苦手なのね^^; ちょめの助★ 中笑いかあー

COWCOWさん やまのて線!若干無理なトコもあるけど、でも面白かった!
      キリン?サッポロ?⇔恵比寿のくだりが一番!^^
若月さん 実は礼儀正しいやくざとかの方が好きやったかもー!
くーぅまあーだまさしぃーの!てノリが好きです♡
いつもと服装が違う!  てか、それを見ていた野久保サンの顔!笑
髭男爵さん 最近ネタのしめがボンジュール!?が定番になってますねー
      なる前のが好きやったんですけどもー…
ピースさん 中笑いでしたねー 今回意外と中笑いの人好きやけどなー
      マヨネーズだけでもくれ!笑
こまつさん もー違う番組でたらええやん!笑
      てか、遂にトランペット出た!すげぇ♫♬^^

ハイキングウォーキングさん あのクラッカー前に雑誌でNEWSが使ってたような…笑
ザブングルさん ばっきゃろー!て加藤サンがやってたんがうけた。^^
流れ星さん 明らかにうちの学校に来たときより面白くなってる!
      アテレコ最高やなー♡^^ うーん、ガンダム!笑
アップダウンさん これはー好きやわあ♫♬集めてCDにしてほしいですもん。笑
U字工事さん ごめんね、ごめんねー! もーノリですよね^^好き好き
ストリークさん あの人、代打の神様ですけど!!?笑

おかわり!

NON STYLEさん 合点承知の助★^^ 俺とだけ出逢ってー!!?
マシンガンズさん めんどくせー!ぢゃなくなった瞬間ちょっと好きになった^^
ミル姉さん 出てきた!めっちゃ懐かしかったー♡^^
      がっつし見てましたからねー

THE THREE THEATER(あってるか?)
部屋×我が家ってぱっと見なんか変だよねー^^何
意味分からんっ てメモに書いてあるけど、まったく分からない(超私情
ジャルジャルはやっかし面白いなー^^
狩野サン 焼けた?それとも染めた?んーなんかおかしいぞ★^^何
一言シリーズもっとやってほしかったなー
お笑いは大事やね♡
8→1




2008.06.21 Saturday  エンタ

別に見なくてもいいんやけど、
話題づくりのためにも是非見たいなーということで
見るために1時間の仮眠をむさぼります。笑
ても、いつも「見た?」と「誰が出てたっけ?」
て聞かれるだけで特になんにも語りませんけどもー^^;ワラ
8→1




2008.06.11 Wednesday  れっどかーぺっちょ

今週はー
ジャルジャルの
ハンドイートマンが良かったな♡^^笑

あと、久々に見ましたけどもインジョンと
誰やったかなー?なんか
面白いのがあったような気ぃするんですけどもー
さくらんぼブービーと東京ダイナマイトが見たいなー´Д`
8→1




2008.06.04 Wednesday  うぃ〜

わんつー!
いつになったら治るんですかねー
うちのパソコンは…

愚痴からはじまりますけどもー
今日もぼんやりすごしましたしムニョムニョ

しっかしレッドカーペットはいいねぇ〜
髭男爵さいきんカーンがよく響いてるなあ猫2
ななめ45゜がいいなあぴかぴか
我が家家みたことあるネター!
今日はゲストが豪華ーハートイヒヒブラマヨはトークが
いっちゃん好っきゃあー植物
8→1




2008.05.15 Thursday  red carpet

風呂行ってて最初見逃したー
10分くらい!
あの番組は10分のあいだに凄く流れていくんですよー
髭男爵がー1回目見たかったかもー
2回目は使いまわしの森の妖精だぜよー^^じわ〜!
ジャルジャルとかもTKOのコラボとか!
ナベアツもアホにならんだらあんがい好きなんやけどなーと
最近見るのはあほにならんやつばっかしなんで
ええなーと思います!
しずるがおらんだんが残念ですわー、好きなのに!
なんかのネタでめっちゃ笑った気ぃしたんですけどもー
なんやったかなー?
あ!流れ星サン出てはりましたね!
うちの学校に1回来ました!懐かしーッ
ネタのスタイルがものすごく変わってたような…
でも、面白くなってた気がします!

8→1




2008.03.06 Thursday  うーん

何を書こうとしていたか分かりますか?
あ、思い出した…!

∞TV情報が増えてましてー

ん?エコ番組
 しかも6月かーいッ!
 遠すぎるわーい!

髭男爵…そういやうちの学校に来たな・
好きやな、でも出来ればあたしが3年のときが良かった。
最前列やったのん、でもうちの3年の時の文化祭
空気最悪やったから、やッぱええや。
あたしの横4人連続沢尻ッて感じですかね…て響サンが言うてた。ワラ

うーん、1年と2年にいい芸人が来すぎた。ワラ
星野たく…たつや?何、どーよ、パッション、流れ星、髭、あれー…誰やッけ?
3人おるやつで、エンタとかにたまに出てる
眼鏡かけた人が2人おって プラン9ぢゃなくて(5人やんッ

森三中、絶対違う!
三つ巴の何たらかんたらてキャッチフレーズの…
東京03サンでした!(調べた
あかんわー全然思い出せやんかった…歳やね。ワラ
8→1




<< / 2 / 3 / >>



Profile

Category

Archives

admin