その他 | ゚+.・ 努カと根ジョウ ・.+゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.05.25 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2010.01.28 Thursday  だいすき&?

ちゃーっす!^^

まだまだ寒い日が続いてますけどもー 
寒くてもー食べたいんですよねー

アイスさーん^^うまし!
アイス


お姉ちゃんがもろたってくれました!
のど飴
ミルキーのど飴て!
まだ食べてないんですけどもー
どんなんやろー

8→1




2010.01.20 Wednesday  あいたたたー

 この季節お手てが痛いわあー

切れた
切れたり、
削れた
削れたり〜

やーね(◉ε◉`
8→1




2009.12.16 Wednesday  まとめて

 お歳暮にていただきました〜♫♬

GIFT

●玄米2.5kg ×2
●岡山⇒三重 香川県産牡蠣 ×7
●ベビースターうどん

うはうは(●´∀`●)

まんが
少女マンガ面白い!
HOME MADE ポップコーン
姉ちゃんがはまってるポップコーン作り^^
キャラメル味うまし!笑

8→1




2009.12.09 Wednesday  いろいろ

 今回はお菓子とか、新商品についてー^^!

シャルロッテ
シャルロッテ
城田優(しろたんって呼んでますが、笑
がCMをしている「姫が〜」とか言うてるやつです^^ほのぼの
金色の箱のほうがまろやかでおすすめです^^
赤色は苦めかも〜って思いましたげっそり苦手だー

チロル
チロル
クリスマス仕様みたいでー
姉ちゃんがコンビニで買うてきたようで^^
チーズケーキ、いちごケーキ、チョコケーキ味で
チーズが一番美味しいんじゃないかな〜と^^
18個入りで300円くらいやったかなー?ん〜分からん!

マーボ
マーボーカレー
この12月7日に発売されたようでー
なんかのゲーム内のアイテムが商品に!みたいな感じらしいです・
これも姉ちゃんがー
てか、姉ちゃん新しいもん好きやなー笑
8→1




2009.10.07 Wednesday  かっぱっぱ

ちゃーっす!^^
10月4日(日)のお話ー お休みやったんですよ^^

ちょっと前から気になってた、
かっぱ寿司オリジナルきてぃちゃん♡
ご当地キティちゃんに目がない私としては
是非とも手に入れたい一品でしてー^^♫♬
前行ったときに悩んだんですけども、

ついに買っちゃいました(*´▽`*)いぇい!
かっぱ
紐(ストラップ)とファスナー用とあります^^
あと、かっぱ(寿司に入ってないver)

話かわりましてー
また買っちゃった♫♬
あでぃだす
少し前に買って、それをまだ使ってもないのに
また性懲りもなく買ってしもうたー
やって30%OFFで売ってたんやもん。(言い訳

通りすがりにちらっと見たら
めっちゃ輝いてて、(派手やから笑
しゅーって寄ってってサイズ大きいかな?思ったけど、
履いてみたらジャストフィット!
こりゃー買いやわ(●´∀`●)!という感じで…

アディダスのシューズのお話でした。笑

UNIQLOも行ったんですけど、
安くでいい商品買えましたし、おかんに服かって喜んでもらえましたし、
爽やかなイケメン店員さんが居てました^^
おかんとプチコントおっぱじめてました。
なんじゃそりゃ。笑
8→1




2009.10.01 Thursday  いせじんぐう

前日にいきなり「行くよ!」いわれ、
お伊勢さんへGOGOー★

いつも通り棒天食べて、コロッケ食べて
今回はソフトクリームとか、ドーナツとか、
キュウリとか、こんにゃくドリンクとかいろいろも楽しんできました♫♬

いせ
いつも色々買う駄菓子屋さん

いせ
今の季節限定かなー?
風車がありました♫♬

いせ
お正月には見世物とかしてるとこ^^

そして忘れちゃいけない!
いわと
岩戸屋さんの岩戸餅


へんば
現在工事中のお店のへんば餅、さわ餅〜
このさわ餅はめっちゃ人気らしくて
過去2、3回(土日)行ったときは売り切れてました(◉ε◉`
今回は平日やからかな?買えちゃいました^^


今日途中のドライブインと、駐車場〜おかげ横丁行くまでの間含め
計3匹の猫ちゃんを目撃★
最近、ほんまにわんにゃんにきゅんきゅんしてるんで、
かなーり癒されました^^♡!
8→1




2009.09.29 Tuesday  いろいろ@写メ

 ずっと貼るの忘れちょったがなー笑

梨
お中元シーズンに奥さんが梨園にいって、
アウトレット梨を安価にて購入したらしくおすそわけいただきました!
5人で4個ずつやから…20個!≡´Д`)<きゃー!何

きてぃ
お姉やんが長く興味をもち続けていた
名古屋名物に扮したはろーきてぃご当地キーホルダー^^
手足がボールチェーンのが好きらしいっす♫♬
置いたときのポーズが面白い^^ ちなみに緑もらいました♡

あでぃだす
近くの靴屋さんの広告がはいってて見た瞬間に
「ええやん!」思って店にいったのに、ブーツとか見て、
「さー買おうかな」ってレジ行くときに通った通路においてあるの見るまで
すっかり忘れてたってゆー笑
もうちょっと雰囲気違う差し色が水色のがあったんですけども、
華やかなほうがええなーって思ってこっちに^^ うきうき♡
〜シューズの復刻版とかいろいろ置いてあって、めっちゃ興味深かった!
白ベースやで「これからの季節〜」っておかんにいわれ、渋々…。゚≡´Д`)゚。

しかし、アディダスばっかしやのー(◉ε◉`

ちなみに今はいてるのはこんなん↓

カラフル最高ー^^!

8→1




2009.08.28 Friday  ぶろぐパーツ

今日は色々やってたら面白いぶろぐパーツを発見したので、
TOPに貼ってみたんですけどもー
モバイルの人はたぶん見れてないかなー?とか。

記事内に貼ったらみれるんかなー?
試しにぺた



パンのやつ^^美味しそう〜
バナーも整理したし、モバイルテンプレートも替えようかな〜♫♬
8→1




2009.08.07 Friday  おちゅうげん

お中元のために社長夫人が梨園に狩りにいったようです。
アウトレット梨を「皆で分けてー」と下さいました^^

梨
5人で4個ずつ^^嬉しいなー♫♬
梨好きなんだよなー
8→1




2009.08.05 Wednesday  マンゴー!

 ちゃーっす!^^

またしても仕事場でええもん貰いました♫♬
う〜!
宮古島からやってきたマンゴー★
去年もたしか今頃に貰ったようなー^^
果物いっぱい
お、画像発見★笑

去年のは正直、あんまり美味しくなくて…
みかんネットに3個くらいもらったんですけどもー
今年のはめっちゃ美味しかったです♡
しかし甘すぎて胸焼けするー うははははー
8→1




<< / 2 / 20 / >>



Profile

Category

Archives

admin